【女性用風俗】東京M性感を利用したらすごいことになった話

2021年の夏「女性用の風俗って需要あるよね?存在するのかな?」という友達との会話がきっかけで、興味本位から女性用風俗の利用がはじまりでした。

セックスの経験は人並み(以上?)にありましたが、中イキの経験がありませんでした。外イキは相手によってできる時がある程度。手マンや挿入そのものは気持ちよかったという経験値でした。

人生も折り返しの年齢になり、もうこの先中イキは経験することなく死ぬのかな?と思っていたところもあり、もしやここで中イキを経験できるのでは?という期待を膨らませて女性用風俗の世界に飛び込みましたが、中イキへの壁は厚く…。

そんな道のりの中で出会った
「秘密のアダルトテーマパーク 東京M性感」

中イキできるようになるどころか、それ以上の体験が私を待っていました。
そんな体験談をお届けしたいと思います。

tokyo-m-seikan.com

現在主に指名させてもらっているのは幹部キャストのケンさん

tokyo-m-seikan.com

はじめは中イキするのがやっとという状態から、
回数を重ねる度に快楽度が変化していき、

今や、

脳イキは当たり前

全身性感帯

連続中イキ

SM初心者なのに縄イキ

という体にまで成長(?)しました。(調教というのか?)
えっちなお遊び超楽しい!!という日々の体験談を、
お店のwebサイトに投稿した口コミを添えてお送りします。
(口コミの転記については許可済み)

01〜04までは、目立ったプレイの記載はありませんが、ケンさんがどんな人柄なのかが分かる出来事かなと思っています。口コミを書いた当時も、これを読んだ人にケンさんがどんな人なのか伝わるといいなという思いで書いていました。興味のある方はぜひ。

エッチなプレイを読みたい人は05〜がオススメです😍

 

01〜はじめての東京M性感、はじめての中イキ

02〜はじめての「乱入」体験でまさかのハプニング

03〜泡洗体で登場したのは何と!

04〜同じペースでお酒が飲めるキャストと飲みデート&性感

05〜都市伝説の脳イキが現実となった日←オススメ

06〜ストーリープレイ~手荷物検査員編~←オススメ

07〜エロいお泊まり「性感、性感、時々睡眠、そして性感」

08〜性感特化店のキャストと健全(?)デート&緊縛で初縄イキ

09〜おもしろネーミングホテルでスケベ椅子

10〜たっぷり焦らし泡洗体、目的地に辿り着く前からいっちゃった

11〜足の甲でイク?超絶じらし泡洗体&縛られただけでビッショリな縄遊び

12〜とびっこデートin電車&はじめてのアナルイキ。300分エロのみ!←オススメ

13〜オモチャなしでもイキはてちゃった、たっぷりエッチな8時間

14〜東京Mライフの営業マンに○○されちゃった話(ストーリープレイ)

15〜性感の星の元に生まれたキャスト

16〜クリ・両乳首同時舐めトリプルキャスト&電マの音だけでイク体 

17〜緊縛&性感で失神寸前、脳イキが止まらない 

18〜プレイ開始とともにイキつづく“新春Special”泡初め&縄初め

19〜痛いものは痛い!のはずだったのに…SMプレイで喜び始めた身体

20〜セーフワードの向こう側にあるもの

21〜自由を奪われることで自由になれる

22〜M女に開発調教されることで得た快楽

23〜「ド」でイク???