17〜緊縛&性感で失神寸前、脳イキが止まらない

初めてケンさんから緊縛を受けたのが8回目の時。

himawarii24.hatenablog.com

 

この時、ケンさんはまだ見習いの立場でした。

今だから言えますが、後手縛りも時々手こずったりしている所もありました。その状況においても私はふわふわした気分(いわゆる縄酔い)や縄で締められて脳イキしてしまう体験をしてしまったのです。

これから技術が身について行った先、ケンさんはどんな緊縛師になるのか、その先まで見届けたいなという思いが高まりました。

と記したように、見習いでこの気持ちよさだったら、この先上達したら、私どうなってしまうんだろう?

と素直に思った事を記憶しています。

 

そこからケンさんとの縄遊びは8回目を迎え、ケンさんの技術の向上と、私の感度アップの相乗効果で、縄酔い縄イキ当たり前、ついには酔いすぎて立っていられない、気を失いそうになってしまうほどになりました。

 

《利用時間お泊まり+600分》

2023年の女風納めはケンさんでお願いしました。

女風納めは贅沢な時間をと考えた時、ケンさんとはお酒を飲みに行きたい、ゆっくり性感もお願いしたいからお泊まり、お酒飲むと縄ができなくなってしまうから翌日に…と考えていたら結局1080分のオーダーに😳

ケンさんの目の前の人を楽しませたいという思いがあふれていて、あっという間の18時間でした。余す所なく楽しめました。

 

そんなお泊まり+αのお品書きは以下。

 

🐶エロを真面目に語りあった飲みデート

🐶たっぷり手マンで限界値

🐶岩盤浴で脳イキそして赤ちゃんプレイ?

🐶お休み前のリラックスタイム

🐶2023総まとめ全てが過去一だった緊縛&性感

 

🐶エロを真面目に語りあった飲みデート

普段は性感優先(!)だから、ホテルで持ち込んで飲むことはあってもデートの時間まで取れないのだけど、年末の贅沢!久しぶりにお誘いしました。ケンさんとはいつもエロふざけトークばっかりしていますが、この日も普段とかわりなく…いや相当盛り上がりました。クソ真面目にエロについて語りあっていました。

そんな盛り上がりの中、お互いボチボチ酔っ払っていたと思うのですが、ケンさんの気遣いは抜かりなかったです。仕事だからやっているのではなく、元々持ってらっしゃるものなんだなぁと思いました。

 

🐶たっぷり手マンで限界値

今夜の性感は、泡洗体→パウダー→ベット性感の基本コースで。(酔ってましたので曖昧…はっきり覚えていることだけ)

ケンさんの代名詞泡洗体。カウンセリングが終わると「はやくはじめよー!」っていつもワクワクして楽しみにしている泡洗体。

今日もはじまりからエロくて濃厚な時間でした。ぐったりしてようやっとベットに辿り着いたと思われます。このまま寝ても良いくらいの満足度でした。

 

そしてパウダー。はじめてM性感プレイのパウダー受けた時ものすごく気持ちよくて大好きだったのですが、その時と比べたら最近は激しい事してるので、パウダーフェザーなんてもう大したことないのかな、と思ったけど、やっぱり大好きなやつでした!(笑)

 

からの性感クライマックス、はっきり覚えているケンさんが言った言葉「今日は手マンでじっくりイカせちゃおっかなー♪」

泡洗体、パウダーとすっかり焦らされていたので、もう早く中に欲しい状態からの手マン、私の気持ちいいところを次々ロックオンしていくケンさんの指。同じ人に繰り返し性感してもらうことのメリットはここにあると思います。

私はケンさんの手マンで何度も気持ちよくイってしまいました。

そのせいなのか、玩具責めにうつってまもなくギブアップ…おもちゃ、むっちゃ気持ちよかったのになぁ(自分に悔しい笑)

 

🐶岩盤浴で脳イキそして赤ちゃんプレイ?

性感の後はお部屋にあった岩盤浴へ。岩盤浴用のウエアを着てわちゃわちゃと二人で寝転がりました。

(実は今日のお部屋、以前にも一緒に訪れた部屋で、その時の思い出話で盛り上がっていました)

しばらくすると、さっきの性感の余韻でおまんこがむずむずするので、「むずむずするーーー」と訴えると、そこから天馬スイッチによる脳イキプレイ。手のひらや骨盤のあたりを圧迫されると瞬く間にイってしまいます。ぎゅっと抱きしめられて背中のスイッチを押されたときは、耳元でケンさんの荒い息遣いも聞こえてきたのが興奮のスパイスとなって、気持ちよく何度も脳イキしちゃいました。

しばらくすると今度はケンさんが乳首舐めたいと言い出し、いいよ(むしろ歓迎)と言うと、嬉しそうにウエアをめくっておっぱいに吸い付くケンさん。そんなお顔を眺めている時間は、気持ちよくて幸せなひと時でした。

夢中でおっぱいに吸い付くケンさんは何ともかわいかったです。(赤ちゃんプレイ?🫢

 

🐶お休み前のリラックスタイム

お泊まりのお風呂でのお楽しみはシャンプー&ドライヤーしてもらうこと!

半年ほど前にお願いした時は「女性の髪の毛はどうあらったらいいのか」と戸惑いながら洗ってくれましたが、今日は「少しはうまくなったかな」と楽しそうに洗ってくれました。シャンプーしながら髪引っ張りの責め技も忘れてませんでした。気持ちよかったです、ありがとございます。

お風呂上がり、足にオイルを塗りたかったのでケンさんのものを借りようと声をかけつつ、冗談ぽく「ケンさんやってくれる?」と言うと、「やりますよ、お姫様」といって快諾。ソファーで足を伸ばし、床に座ったケンさんが丁寧にボディークリームを塗ってくれました。

そしてドライヤーもかけてもらって、すっかり贅沢リラックスタイム(髪引っ張り付き)お姫様気分を堪能できました。

 

🐶2023総まとめ全てが過去一だった緊縛&性感

翌朝は早々にホテルをチェックアウトして、朝ごはんを買いながら別のホテルへ移動。

朝ごはんを食べて少し休憩したら、お互い着替えをして、緊縛プレイへ。

(作務衣を着たケンさんとっても素敵でした。こっそりキュンとしてました)

 

縄は、後手縛り→足縛り→足を解いて腰縛り股縛り

天馬さんのところで何人かの方に縛ってもらった経験があるのですが、縛り手によって感じる雰囲気が違っていて(縄の奥深さ)

ケンさんの縛りは「優しさで包まれる」そんな感じ。

いつものように後手縛りから始まりましたが、優しいケンさんからあふれる出る縄への思いを強く感じながら、相変わらず冒頭から縄酔い縄イキで制御が聞かない状態へ…。

 

ケンさんからは初めての足縛り。足首がぎゅっとしまるとものすごく心地いい。どんどん身動きが取れない状態になると「もうどうにでもしてください、貴方にされるがままです…」という気持ちになってイクのが止まりません。締められなくても勝手にイってしまう状態です。

そして足がぴったり閉じられた状態で、悪魔ローターが太ももから下腹部、そして割れ目に侵入しクリを狙ってきます。

まだまだクリにたどり着いていないのに、私は悲鳴を上げながらイキまくり。クリにたどり着くと「嬉しい!気持ちいい!」となって一瞬でイってしまいました。

 

まもなく足の縄を解かれると、今度は腰縄&股縄。襦袢の上からでも縄の刺激ぐいぐいとせまってきました。

立膝の体制にされ、縄で締め上げる刺激が続きました。もう体を起こしているのがやっとの状態から、電マがせまってきました。私は音が聞こえるだけで体が反応してしまって、目の前のケンさんと目が合うだけでイってしまう「だめだめだめ…」と「はやく、はやく来て」という快楽マックスの状態に。

 

襦袢をめくって、縄によって縛り上げられた胸をあらわにして乳首責め、縄・電マによるクリ責め、何度も何度も深くイクのが最高に気持ちよくて、私は何度か気を失って倒れそうになるのを必死で堪えていました。

(まだ理性が効くということはもっと気持ちよくなれるということなのか…)

 

そして縄を解く時間。「もう終わりなの?もっと縛られていたい」と素直にそう思いました。

縄で押さえられていた襦袢はたっぷりと濡れてしまっていました。

 

縄を解かれると、そのまま襦袢を脱がされベットに寝かされました。放心状態でした。ここからが快楽地獄なのに…。

 

🐶「さあ、がんばってもらうよー😎」といじわるな笑顔のケンさんが覆い被さって来た方と思うと、

縄でありえないほど敏感になった乳首を舐めてきて、快楽地獄のスタートです。

 

まずはクンニ。やだ、いつにもまして気持ちがいい!まもなくしてすぐイキ、同時に乳首責めされると、足でケンさん頭を強く挟んでしまうほどに気持ちよくなっていました。

 

そして、ウーマ。一回イクとギブアップすることが多かったウーマ。この日はもっともっとして欲しいとなっていました。

 

縄からずっと焦らし続けられていたおまんこに、ようやっとケンさんの指が…。ちょっと入っただけで鳥肌が立つほどに気持ちがいい。昨夜手マンであんなにイカされたのに、もっとされたいとおまんこが喜んでいました。

そして、昨夜はギブアップしてしまったバイブ責め。手前と奥を交互に激しく責めてきます。私は思わず「き゛も゛ち゛い゛いいいーーーー!」と大きな声で叫んでしまいました。体が跳ね上がるほどに何度も大きくイキつづけていました。

 

🐶「これで最後だから頑張ってもらうよー😊」とケンさんが後ろ向きにお腹にのり激しくバイブで責めてくると、今日は耐えられるかもと一瞬は思いましたが、やっぱりギブアップでした。

でも気持ちよかったから辞めたくなかった、くやしい…。

 

ベットで息も絶え絶え、放心状態で横たわっていると、脳イキの波がやってきて、勝手に一人でイってしまい、それを見たケンさんが笑いながら「まーだいっちゃうの?」と言うと、またイってしまいました。2023年最後の脳イキ、最高に気持ちがよかった…。

 

 

<総括>

2023年、私の女風納め、すべてが過去一の気持ちよさで納めることができました。

ケンさんと遊んでいると、「あれもしたい!これもしたい!もっとしたい!もっともっとしたい!」と素直に思えて、毎回充実した時間を過ごす事ができています。

ケンさんと始めて会った日のことを話しながらいろいろと思い出していましたが、ケンさんの成長は目を見張るものがありました。

今日はケンさんの「2023年集大成」を見させてもらえたと思います。本当に嬉しいと楽しいがいっぱいの時間でした。

 

 

運営さん!何で満足度100点以上が無いんですか!!


お酒を飲むと縄ができなくなるので、一緒に飲みたくても普段はなかなか時間も取れず…🥲

なので年末は少し贅沢に😍

飲みデート(約180分)→ホテル性感(約240分)→お泊まり→緊縛&性感(約120分)

で2023年を締めさせてもらいました。