19〜痛いものは痛い!のはずだったのに…SMプレイで喜び始めた身体

他店のカウンセリングで「Sですか?Mですか?」って聞かれることが多かったのですが、正直答え方がわかりませんでした。SMの経験もないし、自分がどっちなのかも知らない、「多分ノーマルのN」と良く答えていた気がします。

東京M性感を利用し始めてからも、よく分からないし、「痛いものは痛いしイヤ!」って思っていました。SMがエロの上位版みたいな雰囲気もあって、なんかな〜と思っていたところもありました😅

しかし、縄にハマってしまったのをきっかけに、次々に体が受け入れてしまうようになり…。

SM未経験者から「SM初心者」にはなれた、のかな?

 

ケンさんの縄、吊りの講習に入ったということで、私も初体験してみたい!と、早速吊りの出来るホテル(バリアン新宿グランピング店)にお誘いしました。

 

そして今日もいろんな「はじめて」がありました。

そんな本日のお品書きは以下。

 

🐶原点回帰ノーマル泡洗体「もしかして○○イキ?」

🐶休憩という名の「脳イキTIME」

🐶初吊り体験「囚われた人」

🐶初めてのSMプレイ「本格首絞め」「蝋燭」

🐶快楽責め「もう無理・もっと欲しい、そして痙攣イキ」

 

 

🐶原点回帰ノーマル泡洗体「もしかして○○イキ?」

辞められないとまらない「ケンさんの泡洗体」、すっかり沼にはめられています😊

本日は、ステンレスネイル、悪魔ローター、ウーマを持ち込んでのノーマル泡洗体。立って壁に手をついての体勢でスタート。

ケンさんの泡洗体、何が良いかというと、「焦らし」と「言葉責め」です。

湯船で泡立てを待っているとき、手を引いてもらいながら湯船から上がるときは笑顔だったケンさんが、一瞬でエロモードに切り替わりじわりじわりと責めてくると、私はその先の気持ちよさを知っているので即脳イキしてしまうのです。

 

今日特に良かったのはクリ責め。

クリ撫でで連続イキ、悪魔ローターで連続イキ、ウーマでも連続イキ、イケばイクほどクリが気持ちいい。

 

泡を流すといっぱいイったご褒美に指入れも。全身に鳥肌が立つほどに気持ちが良かったのですが、これは最後の快楽責めへの序章にすぎないのです。

 

すっかりイキ狂った状態で湯船に戻ると、お湯の温かさが刺激となって、まさかの脳イキ。2回連続で。

「お湯でイっちゃった🥺」とつぶやくと、いたずらっ子のケンさんが笑いながらいろんな音を立てて「脳イキ責め」

私は休む暇もありません…。

 

 

🐶休憩という名の「脳イキTIME」

息も絶え絶え、やっとの思いでベットに身を投げ出していると、ケンさんが迫ってくるので「休憩休憩」とお願い。

「わかった!休憩ね」と言ったかと思うと、横向きで寝転んでいたわたしの背中にパウダーをふりかけはじめ…。

「休憩させてあげるからね〜」と言いながらパウダーフェザー、背中、腰、お尻と気持ちいい場所を次々せめてくるので、またしてもイキが止まらない。

そして背後からの乳首責め。「気持ちいい」とヨダレをたらしながら乳首イキし続けていました。

 

「休憩とは」

 

 

🐶初吊り体験「囚われた人」

今回のメインプレイ。

まずはベットで後手縛りから。相変わらず縄酔い縄イキでケンさんの縛りを堪能しましたが、

今日は縄のホールド感が増していて、安心感という心地よさが高まっていくのを感じました。

(事後にその話をすると、今天馬さんから習っている中級編の技術によるものだと聞きました)

 

後手縛りが完成すると、いよいよ吊りへ。体が浮くような吊りではなく、後手縛りを背中から引き上げる責めです。

(ケンさんのポストにあった吊り講習の様子と同じ感じです)

その自分の様を俯瞰してた私は思わず「囚われた人だ」とつぶやくと、ケンさんの責め方が一段階上がり、激しく髪引っ張りや背中から踏んづけをしてきます。今まではその癖のレベルに無いと思っていましたが、そのシチュエーションに私はすっかり興奮してしまっていました。

 

ホールド感の高まった後手縛りの状態で歩かされ引き上げられると、「もっと私を責めてください」という感情が自然と湧き上がってきてしまうのです。

私の正面に来たケンさんが、目を合わせながら私の顔を両手で包み込んだかと思うと優しく顔を撫でてきて、それだけ興奮してイってしまいます。そこからの髪引っ張りはたまりませんでした。

 

吊りをはずし後手縛りを解かれると、イキ疲れてヘトヘトになってベットに倒れ込んでしまいました。

再度「休憩」をお願いすると、

「休憩ね😎」と言ったケンさんは、ちゃくちゃくと、足縛りを開始しました。

膝下をぴったり合わせて縛られると、それを持ち上げ、足をあげた状態での悪魔ローター責め。

 

「休憩とは…」

 

 

🐶初めてのSMプレイ「本格首絞め」「蝋燭」

カウンセリング時「縄の締め付けが気持ちいいなら首絞めも気持ちよくなるんじゃないかという気がしてる」と伝えると、早速プレイ中に幾度か首締めをしてくれました。

ぐいぐいと首を絞められていくと、息苦しいという感覚よりも意識が遠のくような感覚になり、ぱっと解放されるとふわっとなって脳イキしてしまいました。

 

初回、泡洗体で首輪をつけたら怖くなって中断した私が、首を絞められ快楽を感じるようにまでなってしまったのです。

 

そして、未知の世界「蝋燭」も初体験しました。M性感オリジナル蝋燭も体験させてもらいました。

温度は低いものから2種類。

足を縛られた状態でベットに横向きになり、お尻に垂らしていきました。

 

はじめての蝋燭の感想は、温度の低いものは温かい感覚がじわ〜っとなる感じで、温度が上がると垂れ落ちた瞬間は熱くて痛い!って感じますが、すぐにじわ〜っと温かい感じが広がっていきました。

固まった蝋をはがしてくれたのですが、その刺激(さわさらされている感じ)にもビクンビクンとってしまっている私でした。

 

それから、今まで気持ちいいとまで行かなかったスパンキング」「踏んづけ」「乳首つねり」も、

感度が上がった状態でされると気持ちよく感じるようになり、精神的な興奮度が高まりました。今までSとかMとかよく分からないと思っていましたが、すっかりケンさんにM女に調教されてしまっているようです。

 

🐶快楽責め「もう無理・もっと欲しい、そして痙攣イキ」

そして、最終章の快楽責めは、長い長いクンニからはじまりました。ケンさんの頭を足で挟んでしまうほどの連続イキでした。

そこからの、ウーマ&手マン(電マ&手マンもあったかな)

手マンもじっくりじっくり責めてきて、あとは中イキするだけの状態だったおまんこは快楽で充満していました。最高に気持ちが良かった…。

 

そしてバイブの投入。

いくつかの体位で責めてきて、興奮度も感度もMAX振り切っていました。

何度かイクと気持ちいい限界に来て「もう無理」って言って止めてしまうのに、再開すると思わず「気持ちいい」って叫んでイってしまう、それをいくどか繰り返すと痙攣イキが止まらなくなる、というのを二度ほど繰り返して、

最後は大量の潮吹きでフィニッシュ。

 

事後のお風呂ではさすがにもうグッタリでした。

最後にゆっくりご飯とお酒をと思っていましたが、時間もなくなり駆け足での飲み食いに😅

予定していたよりも性感タイムが盛り上がってとっても良かったです。

 

《振り返りにて》

私は吊られるのが初めてでしたが、ケンさんも実際にお客さんを吊ったのは初めてとのこと。事後に体験した感想を伝えると、ご自身の課題をしっかりと受け止めていました。

今までの成長を思うと、今後への期待大です。

 

吊りも初めてでしたが、それ以外にも初めての経験や新たな気づきもあって今日も充実した時間になりました。

次はどんな体験がまっているのかな。

 

 

今回は300分と長めの時間予約していたので、プレイ後にバリアンのホテル飯しとお酒を楽しむ予定でいました。

しかし、プレイがとっても盛り上がり最後の食事は急足になってしまいました😅

長く予約しても性感の時間は120分コースと変わらないという声をX(Twitter)などでよく見かけますが、ケンさんはいつも「たっぷり性感」をしてくれます。楽しんでいるうちにあっという間に時間が過ぎてしまうのです。やらせてる感など感じたこともなく。

そして、「回数を重ねると手抜きをされる」と良く聞く話も、ケンさんには全くないんです。今回19回目ですが、新しい体験をさせてくれました。