22〜M女に開発調教されることで得た快楽

himawarii24.hatenablog.com

 

今回のオーダーは以下の2点。

 

①初回ごっこ

何回リピートしても、「はじめまして」だけは一度しか経験できない。

いや・・・いっそストーリープレイにしたらもう一度体感できるのでは?

 

②全てケンさんにお任せ(文句なしNGなし)

ケンさんとのプレイはアレコレしたい事、してみたいことが多すぎて選ぶのも大変!

いっそ全てケンさんにお任せしてしまえば良いのでは?

 

どっちかかなーと思っていましたが、両方いけるでしょう、との回答に

今回のテーマはコレ↓↓↓

 

【性感シェフ・ケンの気まぐれ180分コース(初指名ストーリープレイにて)】

 

コースお品書きは以下

 

🐶初指名という設定のカウンセリング

🐶産まれたての子鹿泡洗体

🐶パウダーフェザー

🐶後手縛り

(&お仕置き性感)

(&快楽責めwithポケットTENGA

 

猫耳・鈴付き首輪・鎖リードでペット化されながらプレイ〉

 

初回ははじめての首輪・鎖リード・四つん這いによる泡洗体で、パニックになり中断しました。

himawarii24.hatenablog.com

 

2回目は、ちょこっとSMチックな責めに号泣し中断になりました。

himawarii24.hatenablog.com

 

そんな私をM女に開発調教していったケンさん。諦めずにケンさんを指名し続けたのも、ケンさんなら私に新しい世界を見せてくれるだろう、という期待がとても大きかったからです。

過去の私が泣いてしまったことがフラッシュバックしないようにしてくれているのか、ケンさんは徐々に徐々に私をM女の体へと開発していきました。(まだまだ続いています)

私の体が変化するきっかけは緊縛でした。

ある日ふっと「やってみたい」と思った事がきっかけです。無意識にケンさんに期待をしていたのかもしれません。(詳細は⬇️)

himawarii24.hatenablog.com

 

 

M性感(ケンさん)の利用も2年目に突入し、今回は初回を振り返り、そして、ケンさんにコース丸ごとお任せする回となりました。

(後半に、口コミに書かなかったプレイ詳細を掲載しています)

 

【初指名という設定のカウンセリング】

 

それはDMからはじまりました。

予約日直前、何の打ち合わせもなく「もうすぐケンさんに会えるんですね✨楽しみ😍」と初指名っぽく送信すると、

ノってきましたケンさん。

完全アドリブ、ストーリープレイのスタートです。

初指名っぽく当日の打ち合わせをし、ケンさん初指名の頃を思い出して思わず、

 

「私、中イキしたことなくて」と…

(いや、確かにケンさん初指名のときはそれだったけども!その設定にしたら無理があるでしょ😅)

 

しかし!

それにしっかり合わせてくるケンさん。まあ、ケンさんならきっとどうにかするでしょうという期待感。

 

「脳イキとか都市伝説で」

(いまやプレイ開始直後から脳イキするくせに!)

 

そして予約日当日、初顔合わせ「こんにちは(はじめまして)」とご挨拶。

今日初めて会ったかのような会話が繰り広げられました。誰に見せるわけでもないのに。

 

そして名古屋銘菓をお茶菓子に初回カウンセリング。

ケンさんを初指名した時の私を思い出して回答。今やほぼ全部に◯ですが、あの頃はまだそんなに◯がつきませんでした。

プレイもほとんど未体験。当時は一個一個説明してもらってそれが楽しかったことを覚えていますが、今回はその流れにはせず、

「やったことが無い(あるけどね!笑)から選べない、とにかく体験してみたいので、ケンさんに選んで欲しい」とオーダー。

そして、「興味があって自分で用意したの、試してみたい」と言って、首輪・鎖リード・猫耳を取り出しました。

 

オプションについても、予算を伝えその中からケンさんに選択をお願い。

ケンさんが選んでくれたオプションは、

🐶低温蝋燭

🐶ソフトムチ

🐶緊縛

🐶ポケットTENGA手マン

 

とプレイ内容が決まるとカウンセリングは終了。時計はすでに60分を経過していました😅

初指名という設定のカウンセリング、イケないだの感じないだのそれっぽく話す自分と、それにノってくるケンさんとで楽しい時間でした。

 

性感帯の回答には、今は「ぜんぶ」が答えなのですが、初指名当時を思い出しながら回答していたら、

(そこの部位感じてたかな~?どうだったかな~?)と思い出しながらその部位に意識を向けると、思わずイキそうになるというハプニングもありましたが💦

【産まれたての子鹿泡洗体】

 

(カウンセリングで「中イキ」「脳イキ」したことがないという設定にしてしまい、さてさて実際のプレイではどうしよう?と悩みながらスタートしましたが、演技するのは諦めて速攻イキました🤣)

 

ケンさんお任せ「気まぐれコース」のスタートです。

 

つけ耳と鈴付き首輪をつけた産まれたての小鹿は、足をひらいて浴槽のふちに手をついた恥ずかしい体勢をとらされました。

そして私の気持ちいい場所を次々に責めてくるケンさん。

背後から、乳首クリ同時責めされた時の体位はたまらなく興奮しました。イクたびに足の力が抜けてガクガクとなるとケンさんが支えてくれます。

 

泡を洗い流す時も洗い流したあともプレイは続きます。

 

ケンさんから体を離して浴槽につかって脳イキモードに入ると、ケンさんが浴槽の外から首輪の鈴を触って鳴らしてきました。私はケンさんを見上げ、懇願するかのように腕にしがみつきながら、何度も脳イキしていました。

まもなくするとケンさんも浴槽につかり、そこでもじっくりと乳首を責めつづけられ、お風呂場には私の声と鈴の音がアンサンブルを奏でていました。

 

M性感プレイでの泡洗体は、焦らしの準備運動なんですが、私は毎回イキ続けて足はガクガクのフラフラになってしまいます。

この日は、泡洗体が始まる前から、おまんこがムズムズしていました。

 

<ケンさんの泡洗体の流れ>

一人でシャワーを浴びて湯船にイン

ケンさんがシャワー&泡立て(湯船で待機)

手をひいて洗い場に出される

泡をつける前のプレイ

泡をつけてのプレイ

泡を洗い流すプレイ

泡を洗い流した後のプレイ

湯船につかる(浴槽でプレイ続行する時もある)

湯船から上がってタオルで拭いてくれるプレイ

 

私は、今や最初から最後までイキ続けてしまいます。(泡洗体でイクようになったのは7回目の時からです。)

私がケンさんを初指名したころは、確か10種くらいだったと思うのですが、
現在は16種類😳
それぞれを組み合わせたり、ホテルの形状によって別の何かが生まれたりもします。

f:id:himawarii24:20240406172918j:image

KEN(ケン)|非日常を追求し続ける女性用風俗【東京M性感】

 

クタクタになってお風呂場から出て水分を取ると、着替えるのもやっとの思い😅
思考は働かずとにかくぼーっとした状態。(私的には脳イキモードと呼んでいます)

ようやっと襦袢を着て、そのままベットに倒れ込んでしまうと、ケンさんが「じゃあパウダーしちゃおっかな〜」と容赦なく、次々に責めてきます。

うつ伏せの状態で足とお尻を責められ、イキながらさらに感度があがっていってしまいます。

そのままの流れでベットに正座すると、背後に座ったケンさんの両膝が骨盤をぎゅっと挟んできます。すると骨盤の中がじわ〜っと熱くなってきて、瞬く間にイってしまうのですが、この日はこれがとても気持ちが良く、これはやばいぞと思っていました。

後手縛りをされている間も、全身の力が抜けて、意識がふっと遠のくような瞬間があったりもしました。されるがまま、勝手にイク、そんな状態です。

そしてこの日は、SMプレイ(オプション)がちょこっと追加されました。

 

【後手縛り&お仕置き性感】

 

後手縛り、首輪リードで固定、ベットに仰向けに寝かされ、晒け出した下半身を様々痛ぶられました(初級モード)

「イクの我慢するんだよ」とウーマ責め。「…イク…イク…イっちゃう…」と言いながら必死に堪えました。

イってしまうと、お仕置きとして低温蝋燭、ムチ、噛みつきをされました。どっちに転んでも気持ちいい

 

「イクの我慢するんだよ」は実は初めてのプレイ。

「イクとお仕置きをされる」その感覚を体に植え付けられているようなそんな感じでした。

蝋燭も、ムチも、噛みつきも、嬉しい気持ちになっていたんです。もっとしてほしい、もっと激しくしてもらいたい、という感情が芽生えてきていたのです。まんまと調教されてしまっているのでしょうか…(書いていても膣キュンしてしまいます)

 

🐶低温蝋燭

今回3度目。

「蝋燭とか火傷しちゃうじゃん!」と思えてしまうのですが、プレイで使用するのは50度という低温のもの。(もうちょっと熱いのもあるらしい)

体の場所によって熱さの感じ方が違うようで、熱さや痛みを感じにくい場所からはじめてくれます。

私は1度目はお尻付近、前回のと今回は、内腿でした。

ロウを垂らす場所には事前にローションをぬってくれます。後で剥がしやすいのと、熱さを和らげてくれるから?なのかな。

ロウが垂れてくる感覚は、はじめじんわり暖かい、がだんだん熱く感じるようになり、それがちょっとした痛い刺激に変わってきます。何度か繰り返すうちに、ロウが垂れ落ちた刺激でイキはじめます。我ながら不思議です(笑)

ちょっと痛いマッサージが気持ちいい、みたいな、そんな感じ、なのかな?

 

🐶ソフトムチ

ばらムチを初体験しました。おそらくとても優しく打ってくれていたと思います。

バシッと当たった時の痛気持ちいい感覚、当たったあとゆっくり引き離された時のゾワっとする感覚。

そのどちらにも感じてしまい、すぐにイクようになってしまいました。

次第に私は「もっとやってほしい」と思っていました。

首筋あたりにはわせられた時は、ムチを愛おしいと思ったほど。

【後手縛り&快楽責め】

 

数々のお仕置きの最終ご褒美は、快楽責め。たっぷりクンニにたっぷり手マン。そして初ポケットTENGA手マンを体験しました。

 

🐶ポケットTENGA手マン

男性用がオナニーに使うものを、裏返して指に装着して手マンをするというものです。

指と違った感触を味わえます。でもバイブではなくちゃんと指の感じです。Gスポットや裏Gスポットを擦られると、指の質感とは違った新しい感覚でとても気持ちが良かったです。

ケンさん曰く、擦られるのが好きな人にはおすすめということでした。

 

その後も、玩具を投入しての快楽責めが続きました。

毎回、気持ちいいの限界がきてセーフワード、しばらくして再開、そしてセーフワード、を繰り返していましたが、

今日は最終兵器のスワンが投入されても、私の快楽はどんどんと深まっていくばかりで、セーフワードの気配が全くありませんでした。

今日の感じ方はいつもと違っていた、さらに深く感じている様子だったとケンさんも言っていました。

 

まだまだ開発の余地がありそうです。

 

この日、なんとセーフワードを使いませんでした。

その気配すらなかったんです。

今までセーフワードの向こう側がなんとなく見えるような感じでしたが、あきらかに気持ちよさがジャンプアップしました。

縄やSMプレイが感じる要因は、精神的な問題が大きいのかなと思っていて。

自分の中にある性癖を全てさらけ出しても受け入れてもらえるんだ、「ありのままでいいんだ」と思えるようになってきたら、自分でも気がついていなかったものがどんどん湧き出ているような気がしています。

今はとにかくいろんな事をしてみたい!という思いでいっぱいです。