18〜プレイ開始とともにイキつづく“新春Special”泡初め&縄初め

最後に最高の余韻イキで納めた2023年。

(興奮しすぎて激しく誤字ってますが)

完全なる脳イキ体質となり幕を閉じた2023年から、年が明けて新年初イキは、まさかの泡洗体開始数分で…。

そこから即クンニで2024年がスタートしました。泡つける前から連続イキしちゃってさあ大変。

 

《利用時間200分》

余韻脳イキで納めた先月から約1ヶ月。2024年スタートもケンさんでお願いしました。

去年もたくさん気持ちよくなって、たくさんイキイキしましたが、

新年1回目の今日はプレイ中ずっとイキ続けている状態、ケンさんがちょっと触れるだけでビクンビクンとなってしまうほど。

あまりの気持ちよさに語彙力が低下しすぎて、事後の感想が「すごい」「やばい」「気持ちいい」しか出てこない有様。

 

そんな2024年新春初イキのお品書きは以下。

 

🐶新春ケンSpecialおまかせ泡洗体

🐶2024年縄初め&中イキ初め

 

🐶新春ケンSpecialおまかせ泡洗体

「今日はどの泡洗体にする〜?」とカウンセリングシートに目を落とすと、「また変わってる!!」さすが泡帝!

でも今日は「ケンさんのおまかせで」とお願いしました。

目をキラキラさせながら「おまかせ?」と言うとお風呂場に何やら確認に走り、「おっけ〜」と満面の笑み。

ケンさんの楽しげな笑顔を見ていると、期待で胸がいっぱいになります。

 

いつものように泡立てるケンさんと談笑。ふっと頭上に目をやると、フックに赤い縄がぶら下がっていました。

「何かある・・・」とつぶやくと、ニヤニヤと笑うケンさん。

 

「新春ケンSpecial」は立って両腕を縄で拘束された状態にて。

目の前に座ったケンさんが、「どれどれ」とゆっくり割れ目を開いていきます。「もっと近くで見てみようかな」とケンさんのお顔が割れ目にぐっと近づいたかと思うと、割れ目をかき分けてジッと眺めてきました。そしてすっとケンさんの指がクリに触れるか触れないかのところに侵入して来たかと思うと、一瞬にしてイってしまいました。新年初イキ、プレイ開始数分でイってしまいました。そこから新年初クンニ。2024年のケンさんのクンニ。柔らかい舌が優しくクリを刺激してきて、たまらなく気持ちよかった。何度もイキました。でも、これまだ準備運動、泡もつける前から…。

 

そしていよいよ泡初め。

つま先、ふくらはぎ、ひざ、と気持ちいいところを次々に責められ、いよいよ立っていられない状態になってきました。

大好きな乳首にきたときには、相変わらず乳首に到達する前からイキ続けちゃう状態。乳首に到達するとたっぷりと乳首を責めてくるケンさん。私の興奮ゲージはMAXへと上り詰めてしまいました。

まもなくすると拘束は外され、終わりかと思いきや悪魔ローター、ウーマが投入されました。ウーマで連続イキしてしまうと私はフラフラな状態になってしまい、前に座っていたケンさんの肩に手をのせ倒れ込んでしまうと、そのまま乳首舐め撫での同時責め。

泡洗体でまさかの3点同時責め。もう自力で立っている事ができませんでした。

 

新年泡初めでたっぷりイキ果てた私は、フラフラの状態で泡を洗い流してもらい(これでも何度もビクンビクンとイってしまう)

やっとの思いで湯船につかると、一人で勝手に脳イキしている状態になってしまいました。

ケンさんが何か物音を立てるたびにイってしまうんです。それを見たケンさんはわざと様々な音を立てる意地悪をしてきます。

「おかしな人になっちゃってる…もう許して…」と言いながら、脳イキが止められませんでした。

 

湯船からあがってケンさんに体を拭いてもらってもイってしまう…。

フラフラで足がガクガクと笑った状態で、やっとの思いでベットに横になりました。そして多分に漏れず、一人で余韻イキ…。

そのうちケンさんが電マのスイッチをいれベットに置くと、触られてないのに音と振動だけでイキ、

まるで骨盤底筋群に別の人格があるかのように勝手に反応し続けてしまいました。

 

 

🐶2024年縄初め&中イキ初め

フラフラな状態でベットに横になっていると、「休憩させてあげるね」とケンさんが言いながら、縄で足を縛りはじめました。

「え?足から?」と聞くと、「休憩だよ(ニヤニヤ)」と。

足首やふくらはぎが締まるの、すごく気持ちがいい。

縛られた足はケンさんの肩に乗せられて、腰に回した腰縄をグイグイと締め上げてきます。もう力も入らないし、されるがままのイキ続けてしまう状態。

「さあ、休憩は終わりだよ」と足の縄を解きはじめるケンさん。「え?今のが休憩?もうご勘弁を〜〜〜〜」

 

「休む間もなく」次は後手縛り。

落ちそうで落ちない1番心地よい酔いの世界に没入していきました。縄で抱きしめられるの心地よくてたまりません。

もちろん何度もイキながら…。締め上げらた状態での乳首責めはまたたまらなく気持ちがいい…。

縛りが完成すると、仰向けに寝かされ、乳首には鈴のついた乳首クリップを挟まれ、そのまま性感パートへ。

クリの周辺からじっくりと舐めるクンニから始まり、ウーマ、電マ、手マン、バイブ、どれをとっても気持ちよくて、手マン、バイブ責めは、新鮮な魚のごとく飛び跳ねるように何度も気持ちよくイキました。

何より、クンニと手マンが驚くほど気持ちよかった。今まで何度もしてもらっているのに、前回を上回る気持ちよさでした。

 

性感のはじめから終わりまでずっとイキ続けてしまって、ちょっと触られただけで即イキしてしまうこの状態。

私はさらにどうなってしまうのでしょうか。2024年も、ケンさんに「まだ見たことのない世界」を見させてもらえそうだなと思うと期待で胸がいっぱいになりました。

 

感動して興奮し続けている当時の私のツイは以下😅

 

 

この日はじめて「乳首クリップ」を体験しました。後手縛り&乳首クリップ。

乳首は感じやすくて責めらるのがとても好きなんですが、強く摘まれたりは今までは痛くてダメでした。でも最近はちょっと強めに摘まれても「あれ、なんか気持ちいい」ってなっていたので、意を決してお願いしてみました。

そんな私のオーダーに、ケンさんはちょっとびっくりしていましたが、「やってみて嫌ってなるかもしれないけど」と言うと、「おっけーおっけー」とニコニコしてくれるので安心してお任せできました。

実際の感想は…

良かったです。またしたいです。自分用を買おうかとずっと悩んでいます。

片付けしている時に、「あ…鈴の音…」と呟くと、ニヤリとケンさんが笑い、わざと鈴をリンリン鳴らしながら片付けを続けていました。当然、音に合わせてイってしまいました。