20〜セーフワードの向こう側にあるもの

気持ちいいが限界にくるとセーフワード(本気の辞めて)を発動するわけですが、少し休憩すると再開しようとするのがケンさん。

以前は、再開されそうになっても「ダメダメ無理無理」といってそこで終了にすることも多かったのですが、まだいけるんじゃないかと受け入れてみたら、「なに、これ、もっと気持ちいい」ってなったのです。「もっとして欲しい」と「もう無理」のギリギリのラインのところです。ギリギリなので一瞬でセーフワードになってしまうこと多々、でも「もっとして欲しかったのに悔しい〜!」と思っていました。

そんなことを繰り返しているうちに、セーフワードの向こう側…見えてきてしまったのかもしれない…。

(この口コミ、解散後にすぐ書き始めたのですが、余韻がすごすぎて書いている途中でムラムラしすぎて書くのを中断したほど)

 

今回は、先日の「ココ縄」(緊縛ライブ)の感想を共有するのことをメインに、デート&性感のお誘いをしました。

600分+お泊まりにお付き合いしてもらいましたが、その中でも特にという体験をお届けします。

 

🐶過去最高の焦らし、縄&性感(一人むねむねくんに)

🐶ビジホ de M性感プレイ〜私の部屋、よってく?

 

🐶過去最高の焦らし、縄&性感(一人むねむねくんに)

先日行われた天馬さんの緊縛ライブ、私は配信で視聴していましたが、とにかく誰かとその感想を共有したい!と思いがあふれていました。

まだアーカイブ配信が行われていたため、ケンさんと縄をする前に一緒に視聴することに。

ライブ配信で視聴していた時、画面をみながら脳イキしてしまったほどのめり込んでしまったのですが、今回も夢中で視聴しました。ケンさんは、画面から気が付いたことをメモしながらご覧になっていました。

そして、時折感想を共有したり、縄のもつ不思議な魅力や天馬流のお話をしたりと、とても熱く縄縄しい時間となりました。

 

私は一人で見ていた時と同じように、脳イキしそうなの(小さくイッたのバレた・・)を必死に我慢していると、「早く縛ってほしい」と言う思いでいっぱいになり、「これはもしや、焦らし?」となんだかむずむすとなってきてしまっていました。

 

本日は縄メインで!じゃあ泡先体どうする?

いままで泡洗体しなかったのは1度きり。悩みましたが、「ぱぱっと泡洗体」をお願いしました。

椅子に座って向き合っての密着泡洗体をしてもらいました。

動画視聴でかなり焦らされていたので、私の気持ちいい場所にすぐ欲しい!という気持ちを察してくれたのか、

乳首、クリを念入りに。

ケンさんの背中に必死に抱きつきながら何度も何度もイキました。

 

ぱぱっと泡洗体が終わるといよいよ縄の時間。

ケンさんは、先日の緊縛講習会のメモを確認してプレイに備えていました。

今日は、後手縛りと腰・股縄。

 

とにかく早く縛ってもらいたい!と言う思いが高まっていたので、いつも以上に興奮してしまっていたように思います。ぎゅうぎゅうと絞められていくと、すぐに骨盤底筋が反応。

後手縛りから、襦袢をめくって胸をあらわにされると、それだけで膣がキュンとなってしまいます。

ケンさんの手が胸の付近を通過するたびに、乳首を刺激してきます。私は自ら差し出していたかもしれません。

 

腰・股縄をされ立膝の状態の私に電マが近づいてくると、脳イキしながら私はそれを受け入れていきました。電マで股縄を振動させて間接的にクリを刺激してきます。それと同時に、ケンさんの口が乳首を捉え、もう一方の乳首にはケンさんの手が。

縄で絞められている状態の感度、半端ない…。気持ち良過ぎていつもより声が大きくなってしまいました。

 

股縄を解き、仰向けに寝かされると最終パートの快楽責め。

クンニ、クンニ、クンニ、とにかくクンニで責めてきます。そのうちにケンさんの手が両乳首を捉え、「一人むねむねくんに」

クンニだけでも気持ちがいいのに、さらに両乳首責め、快楽は足し算どころか掛け算に。

散々イカされて、ケンさんの指がおまんこにゆっくり挿入されると、激しく喘ぎ声が。それを聞いたケンさんは嬉しそうに笑い声をあげていました。

おまんこに挿入されたケンさんの指は、私の気持ちいいスポットを次々に責めてきます。

 

手マンに加え、ウーマ。クリがやばいほど感じていました。

続いてバイブ責め。深く激しくイキ続けていました。後手縛りされていて身動きが取れない状態で…。

バイブに電マを添えて、さらにイキイキ…、最終兵器スワンが突入されると、自分がおかしくなりそうなほど気持ち良くて、いつもギブアップする地点を過ぎても、更にイキ続け、するとその上の快楽がやってきて、またイク…。

今日はとにかく気持ち良くて、永遠このままで良いと思ったくらい。

 

深く激しくイク事を何度か続けると、そこでギブアップ。

私はぐったりしてしまい、息は上がりフラフラの状態で縄を解いてもらいました。

 

「さぁ、最後に潮吹きしよっか」

と言いながら私の様子をみたケンさんは

「やっぱりもう少し頑張ってもらおうかなー」と、今日はまだ耐えられそうと思っていた事を見抜かれてしまったのかな?

 

そして、スワンで再び快楽責め。

スワンでイキ乱れて、最後は訳のわからない言葉を絶叫してギブアップ。(足がつったから?💦)

そして潮吹き。

 

「いつもより耐えたねぇ」とケンさん。

とにかく気持ちが良かったんです。いつもと何が違うのか分析しきれないけど、とにかく過去一の気持ちよさでした。

 

プレイ後の混浴では、ケンさんのポストにもあったSABONのボディスクラブとボディミルクでお手入れしてもらいました。贅沢〜。

 

 

🐶ビジホ de M性感プレイ〜私の部屋、よってく?

今日は10時間もあるから、あれもこれも楽しめそう!といろいろと詰め込んだら、あっという間に時間が過ぎて、

もっと遊びたかった私は、お泊まりの延長をお願いしました。するもケンさんは快諾、私が宿泊する予定だったビジホで一緒に宿泊することになりました。

 

M性感プレイをする為に予約していたホテルでは無いので、お風呂はユニットのごくごく普通のビジホ。

せっかくだからこの環境楽しんじゃおう!となれるのもケンさんとだから。

 

1人で入っても狭いお風呂に、2人で入ってシャンプーしてもらいました。もちろん(?)性感帯へのイタズラも忘れないケンさん。

わちゃわちゃと2人でシャワーを済ませ、ドライヤーもかけてもらい、いつ寝てもいい支度を済ませ、本日2度目の性感へ。

 

がしかし、ここはビジホ。

多少の喘ぎ声は許容範囲として、いつもみたいに叫ぶわけには行かないのです。でもケンさんはいつもの調子で責めてきます。

 

プレイは、パウダーフェザーからゆっくりと始まりました。

昼間の最高に気持ちが良かったプレイのおかわりです。

声を我慢するの…何だかエロい…。

ケンさんにも「我慢してるね」って言われ、余計興奮してしまいました。

 

声が出せない中でも何度も何度も気持ちよくイク事ができました。

これはこれで面白い経験が出来ました。

我慢したと言っても、小さめの声は出してました。完全に我慢するのは難しい…💦

 

性感が終わってスッキリぐったり、ケンさんに寄り添って眠りにつこうとしましたが、

今日の性感が気持ちよすぎたせいでアドレナリンが出ちゃってるのか、なかなか寝付けませんでした。脳内でプレイの振り返りをしていると、隣にケンさんがいるし、思い出して何度かイキそうになってしまっていました💦

 

ライブに行ってぐったり疲れてるのに、興奮しちゃって寝付けない、それととても似ていました。

 

 

《まとめ》

性感以外にも、食事デート、夜景お散歩デート、ホテル飯&お酒、などなど、1日まるごと楽しくて気持ちいい最高の20回目となりました。

 

緊縛ライブのアーカイブを二人で見ているとき、私が感じた感想を伝えると、それが天馬さんが言って言っていたことと同じだったということが何度かあり、受け手として自分も成長できているのかな?と感じる一幕もありました。

ショーの中から感じ取ったことがたくさんあって、それを共有できたことがとにかく嬉しい気持ちになっていました。

そんなやりとりがあってからの緊縛プレイだったため、とても盛り上がったように感じました。

(緊縛体験だけをまとめた記事はこちら)

himawarii24.hatenablog.com

 

私の最高リピート回数がタイ記録となりました。

以前は紆余曲折して20回目をむかえましたが、今回は「あっという間」でした。

次々にいろんなことを体験できて、これからもお楽しみがいっぱい😍とまだまだワクワクしているほどです。