12〜とびっこデートin電車&はじめてのアナルイキ。300分エロのみ!

一度やってみたかったんです、遠隔ローターを装着してのデート。

妄想を実現できるのも女風の楽しみ😍

 

これをやると決めた時、遠隔ローターを購入した時、もう当日を迎えるまでずっとドキドキでした。

待ち合わせ場所に向かう前にトイレでローターを入れる…。そのシチュエーションだけでしっかり濡れていたので、すんなりローターを受け入れていました。

ローターを挿入しても感じないという声を聞くことがありますが、十分感じました。乳首ローターも併用していたからかな?とっても興奮してたからかな?

使用したオモチャは以下

ローターは、奥にしっかり挿入すれば歩いていても落ちてくることはありませんでした。

 

待ち合わせの場所にて、ケンさんに向かって歩いていく私(ローター装着済み)をみつけたケンさんが、それはそれはもうエロい笑顔で笑っていた様子がとっても恥ずかしくて、今でも思い出すと恥ずかしくなって濡れてしまう…。とっても興奮しました。

 

ケンさんと300分、エッチなお遊び堪能しました。何度もお手合わせしているのに、本日も初体験が…。本当に飽きないキャストさんです。

 

本日のお品書きはこちら

🐶とびっこin電車(ルーレット指令付き)🔰

🐶すけべイスによるおまかせどスケベ泡洗体

🐶小休憩のためのパウダーで初めてのアナルイキ🔰(寝バック手マンで悶絶)

🐶ホテルのかわいい浴衣を着ての緊縛&性感

🐶イキ続けて止まらないおもちゃ責め

 

《とびっこin電車(ルーレット指令付き)》

ただホテルまでの道のりを歩くだけじゃつまらない!と。少し先の駅で待ち合わせをしてそこからプレイスタートすることに。

自前のローターを胸と中に挿入(装着)して待ち合わせ場所で合流。

合流前から久々に緊張していましたが、待ち合わせ場所で私を見つけニコニコとしているケンさんに近づいて行くと、ドキドキの緊張がどんどん強くなっていきました。

 

早速リモコンを渡し、操作確認。事前に動作確認した時と違って、ケンさんがリモコンを操ると感度が変わる…。オンにした瞬間身体がビクンっとなって声が出そうになってしまいました。

 

いつもはケンさんのプレイに自由に声をあげて楽しんでしまう私ですが、今回は声を出すわけにはいかない…周囲に悟られてはいけない…これは、やばいぞ…

 

そしてやってきた列車に

🐶「公開オナニーするんだね」

とニヤニヤ笑われながら乗車。2人で並んで着席。すぐにスイッチオン。車両内は10数人が点々と乗車している状況。

 

ケンさんが腕を私の胸に当て、振動を確認するとまたニヤニヤと…

そのままケンさんにくっついて電車は出発。リモコンで振動の種類をポチポチと変えては

🐶「なるほどー」

と嬉しそうに笑ってるから、恥ずかし泣き状態の私。

 

通過駅に着くたびにスイッチオフ。

人が乗り込んできて発車すると…

🐶「ハッシャしまーす!イッテらっしゃーい」(普通に横の人と話すくらいの小声です)

と言ってリモコンが見えるようにしてスイッチを押す…。

 

や、や、やめてくれーーーーー🥹🥹

 

🐶「ほらみんなに視姦されてるよ」

(実際には誰にも見られていません)

 

とても恥ずかしくて、手には汗が…

それをケンさんに報告すると

🐶「ひまわりちゃんもそんな風になるんだ」とニヤニヤと笑われ…

もう逃げ出したい…けど、続けたい…

 

時折声が出そうになって手で口を押さえていると、

🐶「声出していいんだよ」

む、む、むり…🥹

 

まもなくすると「とびっこルーレット」を回すように言われ、ルーレットが示した指令は

 

「自分でスイッチを押す」

 

通過駅に止まると、目の前を人々が通過していくところで、ハイッてリモコンを渡され、

とても恥ずかしい…

膝の上のバックの中にいれてスイッチオン。

🐶「こんな所で自分でスイッチいれちゃうんだ」

んんんんんんんんんんんーーー🥹🥹🥹

(はやくホテル着きたい…)

 

ホテルのある駅に着くと、電源は入れられたまま歩いてホテルに向かいました。

途中コンビニに寄りお買い物の指令。

レジでやり取りしているのをコンビニの入り口で笑いながら眺めているケンさん。無事お買い物が出来ると「はじめてのおつかい」を褒めてくれました。

 

そして、歩きながらケンさんは普段と変わらない会話をしてきたのですが、私は全く思考が働かず受け答えができませんでした。

 

間も無くホテルに到着して、フロント前でお部屋を選んでいると、

ブーーーーーーーーンというローターの音がはっきり聞こえることに気がつき、すぐそこにはフロントの人が…

ま、ま、ま、そういう所だからいいよねって言いつつも、挙動不審の私…。

 

お部屋に着くと、そのままの状態でカウンセリング。

もうそろそろ限界。カウンセリングもまともに答えられず…(でもだいたいの好みは把握してくれてるのでおまかせ)

 

初めてのとびっこデート

快楽に浸りたい淫乱ひまわりと、理性ガッツリ真面目ひまわりのせめぎ合いが脳内で繰り広げられ、常に心拍数が上がった状態で汗びっしょり、あそこもびっしょり。

とっても刺激的な時間となりました。

 

 

《すけべイスによるおまかせどスケベ泡洗体》

(全て書くと超超大作になってしまうので特にというエピソードのみ)

 

🐶序章、本題(泡洗体)、終章という展開

 

🐶置いてあったおもちゃで、泡立てしていたケンさんの耳を責めて遊んでいたら、これ気持ちいいねと。もちろんその後に仕返しされ…

 

🐶床に座ったケンさんに向き合ってスケベ椅子に座り、股を大きく開かされて、じっくりとおまんこを観察するところからスタート。両腕は頭上で拘束。

 

🐶泡洗体はつま先から始まり…見事につま先だけでイク

 

🐶お尻の入り口を撫でられて何度もイク

 

🐶泡を洗い流して終わりだなって気を抜いていたら「まだ終わりじゃないよ?😎」とまだプレイが続き…クリ責め手マン乳首舐めの同時責め…

 

🐶スケベ椅子なので開脚したままたっぷり下を責められつづけ、何度もイッてぐったり、汗びっしょりのぐちゃぐちゃに

 

 

《小休憩のためのパウダーで初めてのアナルイキ(寝バック手マンで悶絶)》

まずは足舐めからスタート。完全に足指先、足の甲は性感帯に。当然すぐイッチャウ…

パウダーで足からお尻までフェザータッチ…していたのに、そのまま寝バック手マン。

気持ちよくてたまらなくて、何度も何度も「気持ちいい」って言うと、

🐶「気持ちいいねぇ」って返されて

🐶「ほら、イっちゃう、イっちゃう」

に合わせて、「イク!イク!」と喘ぎながら何度もイッてしまいました。

 

そのうちお尻の穴(入口)を責められて

🐶「ほら、入っちゃうよ、入っちゃうよ」でまたイクイク…

そのままアナル開発へ…

ケンさんの小指をすんなり受け入れると、ピストンに合わせて気持ち良さが増し、あっけなくイッてしまいました。

そしてもう少し太い指(未確認)を挿入され、完全にアナルは性感帯と化してしまいました。

 

寝バック手マンアナル責め、枕に顔をうずめていた私は、よだれを垂らしてしたほどでした。

 


《ホテルのかわいい浴衣を着ての緊縛&性感》

本日のホテルもジャパニーズ風味。ホテルガウンは、かわいい浴衣が置いてありました。

当然2人ともそれを着ての緊縛。やっぱり雰囲気でますね。

 

ケンさんに縛ってもらうのはこれで3回目

今日は完全に縄の圧迫と解放の気持ちよさを会得して、ケンさんのバックハグでの圧迫も含めて締まるたびにイッていました。

 

回を重なる毎に縛りの工程が増えていて、今日は正面から向き合って縛る場面もあって、

幾度となくケンさんと目が合い、お顔を見ていると感度が増していく感じがしました。

いつもは遊び心満載の笑顔で笑うケンさんですが、この時の表情は初めて見る笑顔でした。

正面から髪と顎を掴まれ、目が合ったケンさんの表情も子宮に響いて忘れられません。

言葉を何も交わさないのに、縄を介して何かが交わっているそんな感じでした。それが緊縛の魅力なんでしょうか。

 

縛られた後はベットに仰向けになっての性感。

そして、縄解き。縄の張りが緩まった瞬間、ふわっとなって気持ちよくて、イッていたと思います。

 

緊縛、なんだかハマってきてしまいました。加虐とか本当にニガテですが、縄だけはすんなり受け入れられました。

私の性癖に合っているのかも…

 


《イキ続けて止まらないおもちゃ責め》

詳細は省いて十分なパートですね笑

 

イキ狂いました。

クライマックスの中イキは、痙攣が止まらなくて、全身が震えちゃって、やばいくらいに気持ちよかったです。

「止まらないー…」って喘ぐと

🐶「止まらないねえ」って返されてそれでイクのが加速しちゃいます。

 

クリ責めだけは幾度となくストップかけちゃいましたが…💦

連続イキ出来る時もあるのにな。

 

《おまけ》

とびっこデートでは、終始ニヤニヤと笑っては、楽しそうに言葉責めをしてくるケンさんは、まるでイタズラっ子みたいで、とっても可愛かったな🤭

 

感動の「300分性感コース」

5時間ひたすらエロ・・・。大満足というか、アドレナリン大放出しちゃってやばかった😅

 

じつは、これを書いててまた興奮しちゃいました

 

アナルはそもそも利用用途が違う場所!って思ってたのに、

入り口(いや出口ですよ!!)撫でられて気持ちよくて、いっちゃうし、

そのまま初めて指で責められて…。何度もイキました。

気持ちよかったです、ごめんなさいって感じでした。

 

完全に縄にハマりました。縛られるだけで気持ちよく幸せになってしまいます。

 

 

これがリピート12回目。会うたびに気持ちよくなって、いつも過去一を更新しています。