10〜たっぷり焦らし泡洗体、目的地に辿り着く前からいっちゃった

1万インプレッション超えた感想ツイートの回です。

 

《コース時間300分》

食欲も性欲も満たしてもらった本日は、

・お料理プレイ

・たっぷり焦らしの泡洗体

・乳首69

・事後マッサージ…?

の4本立て(+おまけ)で、お送りします。

 

《性感特化キャストの手料理をいただく》

お料理キャスを見ていて、いつか作ってもらいたい!と思っていた念願が叶いました!

立派なシステムキッチンのついたホテルで、ケンさんの手料理をいただきました。

 

近くのスーパーで一緒に買い出し。どんなのが食べたい?の会話と目の前の食材を吟味して、サクサクとメニューを決めていました。

もちろんお酒も飲むよね?とワインも購入。

 

ホテルに戻ると会話をしながら手際よくお料理スタート。キャスで見ていたのと同じだー!と感動。

そして、そのままお料理してもらうんじゃ面白くない!と、

ケンさんを丸裸にして、裸エプロンで料理してもらいました(笑)

変態リクエストにも快く応えてくれる変態ケンさんで良かった。

何よりその姿はシュール…笑

 

そして間も無くして、出来上がると、

ワインで乾杯して料理をいただきました。

食事中のケンさんは、やっぱりこれが落ち着くと言ってエプロンを外し全裸に。全裸がユニフォームらしい…笑

 

 

《初回ぶりの首輪四つん這い泡洗体》

(たっぷり焦らし泡洗体)

何度会ってもケンさんは必ずカウンセリングがあります。

今日はどんな泡洗体にする?

たっぷり乳首もクリも焦らすやつで、と決定したと思いきや、

久々にコレつけてみよっか、とニヤリと笑ったケンさんが手にしていたのは首輪。鎖で首輪は固定され、そして、四つん這いにさせられ…。

 

実は初回ぶりの首輪四つん這い。その時は首輪が何となく怖くなってしまい、重ねてクリも痛くなってしまって途中リタイヤ。イクなんて次元の話ではなかったのです。怖くなって思わず泣いてしまってました。

 

それから回数を重ねて積み上がった安心感とケンさんによる開発のおかげで、

乳首を触る前からイキ、クリを触る前からイキ、息も絶え絶え足もガクガクの状態にさせられてしまうようになりました。

 

背後から気持ちいい泡とケンさんの手が這ってきて、一気に感度が上がっていきます。その手が乳房、乳輪と来ただけでイキはじめてしまいました。そしていよいよ乳首にくるくるくる…と思っただけで興奮して声が大きくなってイッてしまいます。

 

「ここ触るよ」

って言われただけでイッてしまうの、まるで魔法をかけられたみたいに。

私の好きな場所をしつこくしつこく責められて思考は「気持ちいい」これだけ。気持ちいいだけの世界で何度も何度もイッてしまいました。

今日は快楽で涙がにじんでいました。

 

首輪で固定されてるの…ちょっと良きかも…。変わるもんですね。これもケンさんの魔法なのかな?

 

 

《乳首シックスナインをやってみた》

カウンセリングシートにあって以前から気になってはいたこれ。

ちょうど最近観たAVで見かけて、何か良さそうと思いリクエスト。

 

性感もクライマックスのあたりで、オモチャ責めをしていたケンさんが私の上にかぶさり69の体勢に。

中はオモチャで責めながら乳首を舐められる、私もケンさんの乳首を舐めて片方を手で責めました。

舐めるのと喘ぐのと同時作業で一気に興奮度が高まって、喘ぐのが優先になって乳首から離れてしまうと、

「ほら、ちゃんと舐めて」と指示が飛んできます。

何度もイキながら必死にケンさんの乳首舐めていると流石にセーフワードを言ってしまいました。

同時責めで脳がバグる、まさにそんな感じでした。

 

「舐める」という行為そのものがひょっとしたら気持ちがいいのかも…。

 

 

《事後のお風呂は癒しの時間のはずが…》

事後のお風呂はオイルマッサージで癒しの時間…のはずが…

あれ?あれあれあれ?

ハンドマッサージされてたはずなのに脳イキし始めてしまい。右手でも左手でも。何度も何度も止まらなくて。

ケンさんに「マッサージしてるだけだよ?笑」って笑われてしまい。

そのうち乳首責めされて、乳首イキ。

湯船から上がってタオルで身体を拭いてもらって…タオルで乳首をサワサワ…またいってしまいました。

癒しの時間は何処…笑

 

 

《おまけ》

性感の終盤、私のお腹の上に後ろ向きで座って圧迫しながらのオモチャ責め

気持ち良すぎてセーフワードを言う間もなく、思わずケンさんのお尻を叩いてタップしながら「ダメダメ」って止めてしまい…。

その仕返しに、顔踏んづけされ、

ちょっと!ちょっと!笑、と足を払ってしまいました😅

ごめんなさい、まだその癖には行き着いていません…笑

 

 

過去一の吹き出し方だった気がする

 

前回、Gスポットと反対側を刺激されて変な感じだったんですが、今回は…

中の気持ちいい場所が増えていく・・・