14〜東京Mライフの営業マンに○○されちゃった話(ストーリープレイ)

さまざまな妄想をリアル体験してしまうストーリープレイ。

アドリブ上手なケンさんとの茶番劇ストーリープレイは、興奮を高めるには十分なほど。

訪問販売員に襲われるストーリー、ホテル先入りで即プレイでお願いしました。

簡単な流れを事前にお知らせしたのみで、ほぼアドリブです。

 

声が出そうになるのを必死でこらえ…

触ってもらいたいのに抵抗し…

気持ちがいいのに「やめて」と言い…

もっとして欲しいのに脚を閉じる…

快楽に浸りたいのにワザとそれに抗う…

イクのが恥ずかしい…

 

そんな世界観、いかがですか?

《利用時間200分》

【東京Mライフの営業マンに○○されちゃった話】(ストーリープレイ)  

 

ピンポーン

👩「こんちにはー」

🐶「こんにちはー😊東京Mライフのケンです」

美容用品販売のケンさんが訪問販売に訪れました。

(スーツ姿でお願いしました)

 

👩「外寒くなかったですか?」

🐶「いやぁ、今日は本当寒いですね」

なんてありがちな会話をしつつ室内へご案内。

 

🐶「いつもご利用ありがとうございます」

「今日まずはこちらのご案内を…」

お節料理のパンフ!さすがに吹き出しそうになった😅

 

普通にお節の営業をしだすケン販売員(笑)

👩「もうそんな季節なんですねぇ」

「美味しそう」と普通に営業トークにのる笑

 

🐶「また後でゆっくり見ておいてくださいね、渡してこいってうるさくて💦」

👩「あー笑、大変ですね笑」

(とあるあるな会話、リアル感満載でした)

 

🐶「今日もひまわりさんへのオススメ商品、たくさんお持ちしましたよ」

「まずはコレ(ベビーパウダー!)」

「乾燥しやすい季節になってきましたし。これはただのパウダーではなくて美容効果のある成分が含まれているんです。ぜひ試していただきたいんですが、いかがですか?」

👩「最近乾燥しますよね」「お願いしようかな」

🐶「ぜひ体感していただきたいので」

手を握られ「ちょっとまくりますね」と服の袖をまくられる

パウダーを手にとると、腕にさわさわ(いきなりのパウダーフェザー!)

「美容成分が浸透するようにじっくりやっていきますね」

腕のきもちいところをフェザータッチ・・・腕の内側とか声が出そうになるのを必死に堪えポーカーフェイス💦

 

🐶「いい感じに浸透していますね、いい反応です」(そりゃ気持ちいいからよ!)

🐶「もう少し上の方が効果が感じられやすいんで、もうすこしまくりますね」

とさらにパウダーフェザーが上に上がっていく

腕をこんなにじっくりフェザータッチされるのも普段は中々ないし、とにかく気持ちがいい!けどここは我慢の時🥺

 

🐶「だいぶ体が温まってきてるようですが、どうですか?」(それは興奮して熱くなってきてるから!)

👩「なんだか温かくなってきていい感じですね」

🐶「そうしたら、肩のあたりも是非試していただきたいんですが、肩が出るように服を・・」と背後に行ったケンさんが後ろから前ボタンに手をかけるところでちょっと抵抗。

🐶「大丈夫ですよ、後ろからは見えませんから」(うわ!AVのエロマッサージ師のセリフ!)

どんどん脱がされパウダーフェザーが続く

吐息がもれてしまうと

🐶「いい反応が出てますね、とてもよく浸透していますね」と・・・

背中、脇、気持ちよくてモジモジしちゃうけど、時々抵抗(笑)

すると、

🐶「ちょっとそれだとしっかりと体験していただけないので」と強引目に腕を掴まれるので嫌がる(そぶり)

さらに強めに両腕を背中側にもっていかれ、ネクタイで縛られる

🐶「これでしっかりと当社のオススメを体験いただけますから」

と背後からのパウダーフェザーによる乳首責め

🐶「この辺が一番反応がでやすいんですよね」(当たり前です〜気持ちよすぎです〜)

そのうち、天馬スイッチを押され(天馬さんに伝授されたという技)我慢しきれずイってしまう

🐶「いいですね、とっても効果が出てますね」

などと言っているうちに、全裸にされ、

🐶「もう少し特別な方法でやってみますね」

とここから緊縛タイム

初めは抵抗しなきゃという意識があったのだけど、あまりの気持ちよさに通常モードになっていってしまいました

(何度も縄イキして縛り終わる頃にはビッショリでした)

 

後手縛りが終わると、

🐶「当社のおすすめ商品を体験していただきますね」と首輪をつけられ、ドア付近につれていかれドアに固定される

そこからさらに乳首責めをされ、美容用品というなの悪魔ローターとウーマナイザー、そしてクンニ(もはや用品ではない!)

いきなりのパウダーフェザーで感度が相当上がっていたので、いつにもまして気持ちよくイキまくっていました。

 

ベットに戻ると、縄を解かれ、

🐶「まだまだオススメ商品がありますからねえ」「ここに仰向けになってください」

と、いつもの手マン、クンニ、玩具責め

東京Mライフの美容用品やばいですね、何度も絶頂に達していまいました

 

そして最後に

👩「とってもよかったです、全部買わせていただきます」

🐶「お買い上げありがとうございます!」

 

〜〜完〜〜〜

 

 

《まとめ》

今回は臨場感を持たせたくて、入室時からストーリープレイスタートしてもらいました(先入りしてシャワーを済ませて待ちました)

事前にDMでその旨と、スーツを着て欲しいこと、やってほしいプレイ(ネクタイ拘束からの緊縛)、NGプレイ(多分一番大事かも)を伝えました。

ストーリーについては、

訪問販売員として襲ってください、というくらいの簡単な設定をお伝えしたのみです。

 

どんなストーリー展開になるのかなと、とてもワクワクして当日を迎えました。

前回のストーリープレイの時もそうでしたが、簡単に設定を伝えたら後はケンさんがリードしてくれます。

変態ケンさんのアドリブ力、どこからそのセリフ思いつくの?というセリフがスマートに繰り出され、それにのっかればストーリーにすぐに入りこんでいけます。

私が本気で気持ちよくなりすぎて叫んでも、ケンさんは普通に営業マンとして言葉責めしていましたし(笑)

 

東京Mライフのパウダー&美容機器は絶品です⭐️5

 

 

後半私はほとんどしゃべってません💦

喘いでいただけ

それでも営業マンとして言葉責めが最後まで続きました。

 

合流後、即プレイが楽しめるのはとっても良き😍

大人のテーマパーク(東京M性感)ならではですね。

ちなみに事前シャワーの即プレイは基本プレイの一つです。