16〜クリ・両乳首同時舐めトリプルキャスト&電マの音だけでイク体

ケンさんとお酒を飲んでいた時に、話の流れで、

「ここ(左乳首)、ここ(右乳首)、ここ(クリ)を同時に舐めらちゃったらどうなっちゃう?」「しかもローテーションしながらね」

って盛り上がったのが吉日。早速トリプルキャストの打診。(思い立ったら即行動😆)

 

クンニ…乳首舐め…舐め…舐め部隊といえば、クンニ部隊!(東京M性感にはクンニが得意なクンニ部隊がいるんです!)

tokyo-m-seikan.com

 

クンニ部隊は30分6000円〜(場所の限定あり)から呼べちゃうのです!通常の複数プレイよりちょっとお得。

そんなクンニ部隊のキャストを2名、舐め要員として追加して、

これ!お願いしちゃいました😍

《利用時間360分(内クンニコース50分でトリプルキャスト)》

 

【クリと左右乳首同時に舐められたらどうなっちゃうの?トリプルキャストの巻】

 

クンニと乳首の同時責めがとっても気持ちがいいので、

クリ、左右乳首を同時に舐められたらどんな感じなんだろう?と思いついたのがきっかけ。

 

クンニ部隊の方をクンニコースでお呼びしたら、乱入的にお手軽に体験できそうと早速クンニ部隊隊長エイジくんに打診したところ快諾していただき、3人目はクンニ部隊の中からあおいくんを指名させてもらいました。

(クンニ部隊、クンニコース50分にて)

 

ケンさんと集合してから1時間後にお二人と合流し50分間のクンニコースによるトリプルキャスト、お品書きは以下の通り。

🐶ケンさんとの泡洗体中に乱入からの浴槽で入り乱れる

🐶両乳首・クンニをローテーションで同時舐め

🐶ケンさんの潮吹き講座?

 

 

🐶ケンさんとの泡洗体中に乱入からの浴槽で入り乱れる

事前にはベットで即トリプル、その後4人でお風呂に入りたい!とオーダーしていましたが、

当日を迎え、ケンさんとカウンセリングをしていたら、

泡洗体中に乱入してもらおうという流れに変更になり。

お風呂場にて四つん這い泡洗体をされていると、間も無くお二人が乱入。

勢いよくお二人が入ってきたかと思えば、エイジくんからの即キス責めでトリプルキャストの幕が切って落とされました。

 

体を起こして膝立て状態で3人からの同時責め。

思わす叫んだ言葉は「わけがわからない!」6本の手と、3つの口がいたるところを責めてきて、頭の中は大混乱しながらも気持ちよすぎてイキ乱れ。誰がどこを責めているのかを理解する余裕もなく…。

 

まもなく泡を洗い流しても、お約束の🐶「まだ終わりじゃないよ?😎」

3人からの同時責めだけで息も絶え絶えなのに容赦なく悪魔ローターを投入するケンさん。

 

泡洗体の後、4人で浴槽へ。

「この先どうなっちゃうの」と思わず呟くと皆さんの楽しそうな笑み(ひいいいいいいい)

それぞれからのキス、耳責め、乳首責め、クリ責めが入り乱れ、思考が全く落ち着いていきませんでした。

 

そして、

お風呂場からあがると改めてご挨拶😅

 

 

🐶両乳首・クンニをローテーションで同時舐め

続いてはベットでのプレイ。

ケンさんに腰縄を縛られそれを締め上げると、エイジくんあおいくんが両サイドから責めてくる、緊縛&トリプルキャスト。

ベットで膝立ち状態で受けていましたが、気持ちよくなって体が前屈みになってしまうと、

多方面から「ほら、ちゃんと立って」と言葉責めが飛んできました。

 

そして、念願の!クンニ&両乳首舐め(3人でローテーション)

クンニ隊長のエイジくんからクンニがスタート。

あおいくん、ケンさんは左右から乳首責めと当時に、キスや耳責め(後何かしてたかな?😅)

それをローテーションで絶え間なく続きます。

 

クンニ、乳首舐めが、同時にずっと続く…もうイク以外の反応ができませんでした。

それにキスで口を塞がれた状態で喘ぎ声をあげイってしまう状態が何よりエロい。

三人三様のクンニ、乳首責め、言葉責め、全てが同時に襲ってくるので思考が完全にショートしていました。

 

ケンさんクンニの時には、スワンが投入されました。何であんなに気持ちいいのでしょうか、このバイブ。

(M性感オリジナルの完成を期待しています!)

スワンだけで最高に気持ちがいいのに!これと同時に乳首も舐められていますから、「気持ちいい」と叫ぶしかありません。

 

 

🐶ケンさんの潮吹き講座?

最後に、潮吹き。ケンさんが、エイジくんとあおいくんに潮吹きしてみようと言ったかと思うと、知らぬ前に「ケンさんの潮吹き講座」

それはまるで、大学病院で研修医何人かに同じように診察され、最後に主治医の診察をうけるみたいな(笑)

お二人に指南しているケンさんの姿を見れたのは新鮮でした。(スワンの使い方も教えていたような?)

もちろん最後にはケンさんから気持ちよく潮を吹かされ、お二人は歓喜の声。

 

プレイが終わると振り返り。

素敵な裸体が目の前に3体並んだ風景は圧巻でした。眼福でした。ありがとございました。

 

お二人が帰られてケンさんと二人になっても、お二人の感想を聞かれ、後輩へのケンさんの思いが感じられました。

そうはいっても、快楽にひたっていたので的確な感想もなくだったんですが😅

 

さてさてと時計を見ると、ケンさんと集合してからまだ2時間しか経ってない!!

体感的に140分くらいは3人から責められていた感覚、なんという濃厚な50分だったのか。

 

 

《その後は緊縛タイム》

ケンさんと二人になってからは、別のホテルへ移動。おやつを食べて一息。いつもはエロふざけの話ばっかりしていますが、今日はなんだか真面目な話で盛り上がりました。

 

トリプルキャストですっかり感度が爆上がりだったため、縛り始める前に体を撫でられただけでイキそうになってしまう状態。

前回も冒頭に「今日はやばい!」って思ったけど、「今日はもっとやばい!」

 

縄で縛られ絞められてイク、縛られたままで何もされなくてもイってしまいます。🐶「何にもしてないのに」と楽しそうなケンさんの声。

 

後手縛りと腰縄が完成すると、何もされていないのにすぐ何度もイってしまう状態に。

そこに投入されたのは電マ。電マのスイッチが入って音がしただけで声がでて、それが近づいてきただけでイってしまいました。🐶「これだけでいっちゃうの?」と。

 

ベットに膝立ちの状態。振動している電マをベットに置いただけでもイキ、お腹のあたりに当てられると、縄の振動がいろんなところに伝わって、またイク。

性感帯への刺激は、ときどき着衣ごしに乳首をさわられるくらい。

 

縄を解かれる時間になると、意識が朦朧としてきて、そのまま眠ってしまいそうに気が遠のく感覚になっていました。

トリプルキャストの脳内への刺激が相当のものだったんだと思いますが、

前回から1週間ほどしかたっていないのに、緊縛プレイがバージョンアップしていたのも大きな理由。

まだまだ講習にも通われるとのことなので、次回への期待も大きくなりました。

 

緊縛を終えると、ベット性感。さっき3人から責められるという強い刺激をうけていたので、1人に減って大丈夫かな?と一瞬思いましたが、思い無駄でした(笑)

私はいったい何度イクのか?と思うほど、イキとまらない。クンニ&乳首責め、ウーマ&手マン、ウーマ&バイブで次々と。

最後には、本日2度目の潮吹き。さっきより大量にあふれ出ました。

 

 

リピート2回目の時、M性感キャストの複数プレイはしばらくいいかな…

という状態になってしまっていたのだけど、

見事に覆されました。

3Pはプライベートで経験したことのある人はぼちぼちいるとは思うのですが、

4P(男3女1)は現実ではそうそう出会いない。

そんな非現実を楽しめるのも、東京M性感だから、かな。

(過去に6Pとかも見かけた気が…🫢)

 

トリプルキャストでのプレイの後は、ケンさんと2人でいつものプレイを楽しみましたが、私はすっかり、電マの音だけでイク体になってしまいました。

体の感度が上がっていくと同時に、ケンさんの技術が向上していくので、

身体が急ピッチで変化してるようです。