《コース時間180分》
どこで感度があがっていったのかな?って考えると、この日のプレイは、
テラス(野外)のジャグジーに入るとすぐにケンさんに抱き寄せれてキスされたところから始まりました。(まだ口コミを書くのに遠慮していたので今ほど具体的に書いてないのが我ながら面白い😅)
そこからお風呂の中でキスをしながら乳首やクリを責められた気持ち良さと、野外という心地よさとの相乗効果があったと思います。
その後の、テラスでのハチミツプレイ、普段の私なら絶対笑ってしまうのに、それまでのジャグジーでのプレイの効果もあって、エロいモードに陶酔していました。非日常なことを私は恥ずかしげもなくやっているんだと俯瞰することで興奮が高まったんだと思います。
興奮度が高まったら後は体のイクという反応を自覚するだけ。
脳イキまでの流れは、
①乳首&クリでイキ
②ローター&乳首でイキ
③クンニ、手マン、玩具でイキ続けた後
④乳首だけを触られた時に中がキューっと反応してイク
その時に「脳イキしてるよ」って言われてはっきりと「イク」を自覚しました。
その後は、何らかの刺激で反応してしまうという状態になりました。
プレイの後の振り返りで、私ははっきりとケンさんに言っていました。
「分かった!もう分かった!イクってどういうことか」と。
するとケンさんが「自転車に乗れるようになったみたいな感じでしょ」と言っていて、「そう!そう!」と私は喜んでいたことをはっきりと覚えています。
今までの経験は、一人で必死に自転車に乗ろうとしていて、でもバランスの取り方も全く分からないから、どうしていいのか分からず、ただただ転んでばかり。
でも、ケンさんは、後ろからずっとアシストしてくれていて、バランスを崩しそうになってもそっと立て直してくれ、アシストされているから胸をはって運転できる!って思っていたら実はすでに一人で乗れていた。みたいなそんな感じ。
乗れるようになって本当に嬉しかったです。新しい景色を見る事ができるようになりました。
この後には「もっと気持ちいい世界」をどんどん体験していくことに。