07〜エロいお泊まり「性感、性感、時々睡眠、そして性感」

秘密のアダルトテーマパークは、お泊まりもエロかった。疲れ果てるまで性感して、ぐっすり眠る。目が覚めてからの性感も。

《コース時間お泊まり+120分》

ケンさんとは初めてのお泊まりでした。

 

時間はたっぷりあるからと一つ一つ時間をかけてたくさん気持ちよくしてもらいました。寝る時間がもったいないほどに!

 

まず泡洗体。

いつも泡を作っている姿をみていて、それ私もやってみたいなーと思っていた思いを実現させてもらいました。

一つ一つ丁寧にやり方を教えてくれて、まるで新人キャストさんになったみたいでした。

なにより教え方が上手!褒め上手!

私もその気になって、拘束されたケンさんを責めてみました。

知識ゼロの初心者で見よう見まねでやってみましたが、中々うまいこといかない…笑

でも、気持ちよさそうな顔をしてケンさんの身体が反応してくれると嬉しくて、キャストさんの気持ちが少しだけわかった気がします笑

上手になってきたよって言われたのも嬉しかったな。

 

それに、言葉責めって難しいというのも感じ、

言葉や雰囲気で興奮度を上げられるキャストさんは本当にすごいなと気づく事もできました。

今後ももうちょっと頑張ってケンさんを気持ちよくさせてみたい欲がメキメキと…笑

(どこを目指しているのか?笑)

 

その後はいつもの立場で。

あれ、私、泡洗体で初めていっちゃったかも…。

初回は目隠し首輪で怖くなってギブアップしちゃったこの私が。

ケンさんのこと責めると興奮度が上がるみたい…?

 

そしてベットでのプレイ。

怒涛のクリイキ中イキ、乳首イキ、腹イキ、で、回数なんて覚えていません。

 

クンニはクリを舐められてないのにイクという…周辺を舐められているだけでとっても気持ちがよかったです。

 

何より中が格段に気持ちよく感じられるようになりました。

手マンでもおもちゃでも確実にいってしまいます。何度いっても、もっともっと欲しいってなっていました。(書きながらももっと欲しいってなってる…)

 

性感、性感、時々睡眠。

疲れ果ててケンさんに寄り添って眠った時間も幸せなひと時でした。

 

そして、朝目が覚めると、再び怒涛の中イキ…。昨夜たっぷりいったのに、まだまだイクイク。

そして潮吹き。潮吹きが気持ちよくなったのもケンさんのおかげ。

 

ケンさんをリピートしている理由、

お客さんを気持ちよくしようという思いがいつもいつもたっぷり伝わってくるからです。

時々うっかりが発動しますが(笑)それもしっかり挽回してきます。

性感のテクニックも常に上を目指していて、毎回大満足しています。

クソ真面目にエロくて、変態で、性感への集中力が桁違いなんじゃないかと…。

毎回毎回期待を裏切りません。

安心して性感を楽しめるキャストさんだなと感じています。

 

この回で、はじめて泡洗体でイキました。ただ体洗われてるだけなのに🥺

クンニもクリに辿り着いてないのにイクという、焦らしの段階でイクようになっていました。

そんな焦らしの末の手マンやバイブ責めは、気持ち良さがレベルアップしました。

そんな感動のつぶやきは以下😆

 

←朝 夜→