女風界は利用しているセラピスト・キャスト名を伏せないといけない?! その③

最近、私のポストやブログを読んだことがきっかけで、M性感に興味を持ち利用したとの報告をいただくことが続いています。

(こちらの方が指名されたのはケンさんでは無いです)

 

以前こんな記事を書きました。

himawarii24.hatenablog.com

 

「本当にそうなんだろうか?」と、再度問いたい気持ちで今この記事を書いています。

 


www.youtube.com

 

先日公開されたこちらでも、ケンさんは大歓迎、どんどん発信して欲しいと語られています。(14:39辺り〜)

 

ブログを書きながらイクって本当??

という疑問はさておき…😅

(本当です、正確には口コミの下書きを書いていると思い出しイキすることがあります🥹)

 

他にも私のポストがきっかけで指名してもらったとの報告がありました。

それを受けて感想聞かせて欲しいとポストしたところ、すぐにメッセージ(匿名の質問箱)が届きました。

f:id:himawarii24:20240214213421j:image
f:id:himawarii24:20240214201431j:image

 

これには二つの感動がありました。

まず一つ目は、プレイ内容やキャスト名を公開したところで、それを見て指名しようと思う人なんて居ないと言われたことが覆った事です。

私はその事を散々批判されてきましたが、あの時の悔しさが晴れた思いでいっぱいです。

(耐えてきて良かった)

 

そしてもう1つは、

性感利用に興味はあったものの躊躇していた方が、私のブログをきっかけに性感を体験することが出来たという事です。

ケンさんの「たくさんの女性を気持ちよくしたい」という思いが、私の体験を通して伝わったことは、このブログを書く意義があったんだと嬉しくなりました。

 

そして何より「利用して良かった」との感想は、私が書いている体験談に嘘偽りが無いと言う事の証明になったと思います。

(口コミの口コミみたいな現象😅)

 

毎日のようにネガティヴな言葉が飛び交い、妬み僻みで溢れたこの界隈で、

登場人物がみんなパッピーなこの状況は、涙が出るほどに温かい気持ちになる事ができました。本当に嬉しかった…。ありがとう。

 

メッセージをくださった方は、私の名前を出した事を恐縮されていましたが、

私の名前を出したり、メッセージを送ってくれたりする事は勇気のいる事だったんじゃないかなと、むしろこちらが恐縮する思いでいます。

だって、多分、私、怖いイメージ持たれてそうだもの…😅(こわくないよー)

 

利用した事を隠すのも隠さないのも自由だと、わたしは思います。

また、それらを互いに批判することでもないと思います。

 

利用しているキャスト名を公開するという選択肢をとって、体験談を公開して、本当に良かったなと思っています。

なぜならユーザーさんを幸せにする事ができているからです。

こう言う事を快くさせてくれるケンさんにも感謝の思いでいっぱいです。

一つの体験で3度も4度も楽しい思いをさせてくれている事にもホント感謝感謝です。

 

(指名の決定打となった記事)

himawarii24.hatenablog.com