女風界は利用しているセラピスト・キャスト名を伏せないといけない?! その②

himawarii24.hatenablog.com

(こちらからの続き)

 

嫉妬する人のためにキャスト名を隠さなければいけないとか、もうめんどくさいな、って思っていた私と、歓迎だからツイートして欲しいというキャストからの思いが一致して公開に踏み切りました。

批判を受けるのは覚悟していました。

どんな批判を受けたかと言うと…

「被りを知るのは傷つく」が理由だそうです。

 

本当にそうなんでしょうか?

という意見もありました。

 

極め付けはこれでした💦

これを読んだ時に、「いや、あなたのものでもないけどね」と一緒に読んでいたリア友と同時に突っ込みました😅

私は体験して楽しかった、よかったと言っているだけなんだけど、それがまさかの「独り占め」と捉えられるとは。

反対派の人が言っている「被りの存在を隠して欲しい」これこそ「独占欲」だと思うのですが…。どうでしょうか。

 

賛同するご意見も多数いただきました。(嬉しかったです)

 

「名前を出すな」の根拠は「嫉妬心」これだけだと思っています。だからと言って全体に対して「隠すな」というつもりはありません。他客の存在をなかったかのように隠して売るのも結構ですし、そうやって利用するのもお互いが良ければそれでいいのだと思います。

でも、名前を出すという選択肢もあっていいと思っています。双方がそれをよしとしているのなら。

 

(「色恋以外の何者でも無い」・・・修正💦)

 

この思いを貫き通して来ましたが、「被りの存在を知ると傷つく」人たちから、誹謗中傷を受け続けて来ました。自ら私のツイートを隈なくチェックし、口コミを詳細に読み込み、掲示板に晒し中傷し続けていました。「被りの存在を知ると傷つく」人たちが、私のことを注目し続けているんです。矛盾でしかないです。

このような現象は、名前を公開していなくても各所で起きています。だから、名前を出す出さないの問題では無いんです。

 

誹謗中傷され続けていたとき、一番辛かったのは、私がしていることが営業妨害だと言われたことです。
何度も何度も気に病んでいたのだけど、はじめに「気にしないから大丈夫」と言われた言葉をずっとお守りにして、とにかく自分でこれが間違ってないと思ったことを貫き通しました。

私のしている事がどのように影響しているのかは、私自身知る由もないですが、今もなお活躍されている様子を見たら、こんなことで影響を受けるレベルではない、ご本人が努力されている結果だなというのは常々感じています。それは毎回の性感からも感じ取ることはできます。

 

私は、使って良かったものは、よかったと伝えたい、それだけの思いを言葉にしています。

私が書いた文章で女風いいなー楽しそうだなーって思ってくれる人が一人でも増えたらいいなあと思っています。

 

 

 

himawarii24.hatenablog.com