【女風】東京M性感キャストの泡洗体がすごかった話①

himawarii24.hatenablog.com

2023年3月から利用している東京M性感幹部キャストのケンさん

そのケンさんのテクニックの中で圧倒的なのが、プレイ序盤に行われる「泡洗体」

この「泡洗体」がとにかくスゴイ!(語彙力)

もちろん私も大のお気に入りです😍

 

でも・・・初めの頃(ケンさんは新人キャスト)は、

〈目隠し首輪泡洗体〉
あの動画で見ていたアワアワ!念願の泡洗体!
モチモチ泡をオーダーして、
四つん這い目隠し首輪…次々にされるがまま…
普通のマッサージからはじめてーリラックスしてーなんてそん甘々な時間なんて皆無、「120分性感一本勝負」のゴングがなり、私はあっさりKO笑
身体をキレイにするための時間はいずこ…笑
モチモチ泡も今まで体験したことのない気持ちよさでした。(身体もしっかり洗われてます)

他店さんで身体洗われると「介護かな?笑」って思ってしまう時がしばしあるのだけど、
泡洗体はtheエロ!

というように、ちょっとエッチに身体洗ってもらう😍みたいな感じでした。

しかし、今やこれ↓↓↓ お風呂場にいる間、ずっとイキ続けるよ

 

himawarii24.hatenablog.com

 

ここまで開発されていく様子をまとめてみたいと思います。

 

泡洗体で変化が現れはじめたのが、7回目の時。はじめて泡洗体でイキました。ケンさんが正規キャストに昇格した月のことでした。ちなみに、中イキをはっきりと自覚して脳イキできるようになったのはそのひと月ほど前の5回目の時でした。

 

そして8回目の時。

《泡洗体焦らし続けられる乳首責め》

手首拘束のみで開始された泡洗体。

でも何やら嬉しそうなケンさん。

ん?今日の言葉責めいつもと違う。責め方も違う!!

 

今日の泡洗体どうしよっか?

ノーマルにする?

って言ったじゃん…!聞いてないよぉ。

 

と思ってる間に、乳首を触らない乳首責めがすすむ。

周辺を触られている(洗われている!)だけなのに、息が上がり声が自然に出てしまう。

私の「我慢できないゲージ」があっという間に振り切ってしまい、ようやっと乳首に到達したときは、ちょっと触れただけで悲鳴のような声とともに一瞬でイってしまいました。

 

そこからは、怒涛の乳首責めクリ責めで立っていられなくなるほどの連続イキ。おもちゃまで投入されていました。

手首拘束のあの金具を壊してしまう程、体を支えていられないって話しを聞いていた時は、そこまでなったことないなーなんて思っていたけど、

どうやらその域にたどり着いたようです。

 

当時正規キャストだったケンさんのプレイが大きく変わり始めた頃。

泡による焦らしと言葉責めで興奮度を高められ、準備運動のはずの泡洗体で連続イキするようになってしまったのです。

乳首にたどり着く前にイキ、クリにたどり着く前にイキ…😍

 

この回は初めての緊縛プレイで縄イキもして、今こうして見返してみると、この日は歴史的な回でした。

himawarii24.hatenablog.com

 

②へつづく・・・