02〜はじめての「乱入」体験でまさかのハプニング

この店には「乱入オプション」というのがあります。コース中に20分間別のキャストが加わってダブルキャストが体験できるオプションです。

tips.jp

《コース時間180分、乱入オプション》

2回目のケンさん。

今回は乱入をオーダーしていたので3人で入れるホテルが限られる中、待ち合わせまでの間に問い合わせ等してくれてスムーズにホテルに入室する事ができました。

私が今まで利用してきた方たち(他店)のほとんどは2回目以降のカウンセリングが無かったけれど、ケンさんはリピでもカウンセリングしてくれました。A4サイズ裏表びっしりのやつ(笑)をもう一度。

前回を振り返って、今日はどうしたいとか、前回がこんなだったから今回はこう変えてみようとか、そんな話をゆっくり出来たのがとでも良かったです。
カウンセリングシートも前回からそんなに間空いてないのに、項目が細かく増えていてびっくり!
リピートを何回かすると、あの時もっとこうして欲しかったとか、これが少し嫌だったとか、そんな小さなモヤモヤが溜まってしまい、のちにそれが何かのきっかけで爆発してしまう…
女風あるあるだと思っているのですが、そんなミスマッチを防ぐ大切な時間だなと感じました。

そして、オプションの乱入にはMくんがきてくれました。過去に他店でダブルの経験はあったけど、ケンさんに責められているところに初めましてする何とも不思議恥ずかしい感じ。しかも目隠し状態で。
(目隠ししてた方が逆に安心感あるのかも)
なにより、M性感× M性感はやばかった…
開始5分で見事KO負けでした(^_^;)

ダブルの時のケンさんは、相手キャストさんの様子を伺いながら合わせて参戦してくる雰囲気がして、きっとどのキャストさんにも合わせてプレイできる方なのかなと言う印象でした。(目隠ししてた上にヒィヒィしていた状態での記憶ではありますが笑)

「俺のやり方はコレ」みたいなタイプではなくて、
あれもこれも手札はたくさんあるけど、どれにする?って感じです。
プレイ中も「あ、いい事思いついちゃった」と嬉しそに言ったりしていて、まさに「テーマパーク」みたいなワクワクがいっぱい詰まっていました。素直に次も楽しみだなーって思えるキャストさんです。

M性感のロケットスタート本当大好きです。
泡洗体、パウダーフェザー…お気に入り登録しました(*´ω`*)
他店さんで身体洗われると「介護かな?笑」って思ってしまう時がしばしあるのだけど、
泡洗体はtheエロ!

この日は泡洗体を気持ちよく終えた後、ベットに手首を拘束され目隠しをされた状態でケンさんから責められているところに、乱入キャストが入ってくるというものでした。

 

そしてこの後、実は開始5分でパニックになり号泣しました。前回に続いてまたしても。詳細は伏せますが、私がしっかりセーフワードを言わなかったのが原因です。乱入キャストが帰ってからも涙が止まらず、放心状態になっていました。そのうち気持ちが悪くなってしまって、お布団の中で丸まってしまっていました。

 

その時、ケンさんはずっと寄り添って抱きしめてくれていました。特に何も言わずに私が落ち着くまで。この時のケンさんの行動が、イクために必要な安心感と信頼感を育むきっかけだったように思います。