中は気持ちいいのに中イキできなかった私が導き出した「中イキに必要なこと」

「女風を利用したら中イキ体験できるのかな?」なんて期待をしてこの界隈に飛び込みましたが、東京M性感に出会うまでの約一年半、会って来たセラピスト15人以上、延回数40回以上(最多リピ20回)、一度も中イキをすることができていませんでした。

(東京M性感と出会った今は中イキ当たり前、連続イキ脳イキ縄イキするお身体に仕上がりました)

 

外イキも、セルフ(足ピン圧迫なし)でも対人でもイケていたのに、セラピスト相手では全く…。一時セルフでもイケないというスランプ?に陥ったことも…。

その原因を何度も考えたり、セラピストから言われたりしてきました。

 

セラピスト(テクピ含む)から言われた中イキできない理由

・筋力(インナーマッスル)が足らない
・膣トレした方がいい
・加齢、出産による膣の緩み(カウンセリング時に言われた)
・開発はされているのに…(原因不明)

これを聞き私は様々な情報をあさりましたが、中イキをするために「トレーニング」をするという発想に「?」という気持ちを抱えていました。 そんな中で「いくことに拘らなくてもいい、気持ちよければいい」という事をいろんな人から言われ、その諦めのフレーズは中イキできない体」という烙印にもなりました。

 

それでも諦めきれなかった私は自分なりに分析をして試してみることを繰り返してみました。

 

私が考えた中イキできない理由

①刺激が強すぎる
②理性が強すぎる
③どこの筋肉を意識していいのかが分からない
④雰囲気がエロくない
⑤力み過ぎている

 

①刺激が強すぎる

感度は良い方だとほとんどの人に言われていました。

クリ責めは途中で痛い(もっと弱くして欲しい)と言う事が多く、だいたいのセラピはその一言で責めるのを辞めてしまっていました。
手マンはほとんどの方が気持ちいいところを当てて来ましたが、責められているうちに痛くなるか疲れてしまうかセラピが諦めてしまうかで終了でした。
オモチャは無理矢理イカされる感と無機質なところが嫌でNGにしていました。
どの人にも、とにかく思うよりも弱くしてくれと伝えていましたが、それでもダメでした。

でもケンさんとのプレイでは、初回にもちろん弱くして欲しい、玩具は苦手と伝えましたが、ケンさんのエロワールドに引き込まれるうちに、力の強弱はそんな関係なく、玩具もすんなりと受け入れる事ができました。

それが原因ではなさそうです。

 

玩具は今まで使われたことがあっても機械的な感触や無理矢理いかされる感があって避けてきたのだけど、
ケンさんの手にかかったら、もっともっと…もっとして欲しい…っとなっていました。
これは、道具の質ももちろん、それを使う人の使い方に左右されるんだなと痛感。

himawarii24.hatenablog.com

 

 

②理性が強すぎる

よく「IQ2にして」って言うけど、それができず…。これは連続イキ狂いする今でもそうなんだけど、気持ちよさに浸っていても、周囲の視覚、聴覚への情報はしっかり察知してて、途中で話しかけれてもすぐ素に戻るし、目に見たもの耳に聴いたものほぼ覚えている状態です。

それが原因かなと思いましたが、私はそれを逆手にとってみました。

理性を抑えようとして、何も考えないようにしなきゃしなきゃって思えば思うほど余計理性が働いてしまうので、それならば!と思いついた方法。

これは、「声を出す」というのにも繋がっていて、「気持ちいい」とか「イキそう」とか声に出すのって多分大事。声に出すの恥ずかしい人は、脳内でつぶやいても大丈夫。

あとは、気持ちよくなっている自分を俯瞰したりとかね。

これはちょっと効果がありそう。

 

 

③どこの筋肉を意識していいのかが分からない

いわゆる運動神経悪い芸人の方々のほとんどがそうなんですが、運動をするときどこの筋肉を使っていいのか(意識していいのか)分からないという特性の人がいます。私もその特性があって、ここの筋肉だよって刺激してもらわないと、うまく筋肉を動かす事ができなかったりします。

オーガズムは骨盤底筋群が収縮する

っていうのは理屈ではわかっていても、実際にどのように意識すればいいのか分からない…。

それを意識づけするために有効なのが「膣トレ」 

骨盤底筋群が収縮するってどういうことが体験するというのには有効っぽそう。

でも、後で判明しましたが私の場合膣を締める動きは頭で理解できていました。

「膣を締める」が分からない方は「膣トレ」してみるのもいいのかも。

 

 

④雰囲気がエロくない

これはセラピストに託すしかない問題かと思いますが…。

私、初めて性感を体験した時、笑ってしまいそうなのを堪えるのに必死でした。それくらエロさがありませんでした。だって明らかに今まで経験して来たエッチとは違うんだもの。

 

これは、相手にエッチな雰囲気を感じないってことで、それを感じた事ができたのは(東京M性感含まず)2人だけでした。すでに辞めてしまっていて残念です。

ちなみに20回会ったリピはこれに含まれていません😅

 

表現の仕方が正しいのか分かりませんが、「求められない」ので興奮しないんです。

 

セラピストとの120分に私が感じたこと(複数人の経験を織り交ぜてます)

初回カウンセリングは優しく丁寧に対応してくれるけど、ビジネススタイル…エッチなことしに来た雰囲気もなく

身体を洗ってもらうと…介護かな?

普通のマッサージは普通におしゃべりで盛り上がっちゃうし(有資格者に普段やってもらってるし、素人にされてももみ返しなるから辞めてほしいし)

オイルマッサージ、あ~ここからきわどいところ責めてくるのか~

表に返されていよいよ性感、ってかセラピストどこ?あ、足元にいるのか、ふ~ん

「痛くない?」って聞かれて「だいじょうぶ」って答えるのめんどくさいなぁ

 

エロいことしに来たのにエロさ醸し出さないのなぜ?マッサージ屋だから?

エッチなことに慣れてない人向けなのかな?

まあ、いきなりエロエロな雰囲気出してもダメなのかな、普通の女性は…。

でも私はちっとも興奮しないんだけどな。

 

気が合ってリピートしていた人もいますが、中イキ開発とは程遠く…。
この時のリピには性感って興奮しないって話はしていました。こうしたら興奮できるかもという話もしました。無理やり要求するような伝え方はしていませんでしたが、私の希望を叶えられないことが彼のプレッシャーになり関係が悪化しました。今思えば彼もまた性感と性的興奮が結びつかなかったのかもしれません。(この話はいつかまとめたいとは思っていますが…)

 

また、歴の長いとあるテクピさん(会ったことはない)が女風歴が長いユーザーさんほど中イキできないドツボにはまっていると話していたことがありました。もともとセックスの経験もそこそこあり、気持ちよさを知っている、でも中イキしたことがないという私のような人がまさにそれなんではないかと思ってしまいます。

 

女風ユーザーのみなさんにはおなじみのこの映画

 

「女なんかつまらない。セックスなんて決まった運動」

と言っていたりょうに静香が言った言葉

「2人ですれば素晴らしいことを、あなたは1人でしようとしてる」

 

「2人でしている」という感覚を、性感では得られなかったのが興奮度を上げられなかった原因なのかなと思いました。

 

ちなみに、東京M性感で利用したキャストさん達は、

一寸の狂いもなく「変態」でした。

エロしかありませんでした。初回カウンセリングから「今から気持ちいい何かが起きるんだな」とワクワクされられました。

「一緒にエッチなお遊びを楽しめる」そんな感覚が得られています。

雰囲気がエロく無い、中イキできない原因として多いにありそうです。

 

⑤力み過ぎている

どうして手マンされていて痛くなってしまうのか。

中イキできない理由をいろいろ調べているときに、膣の力の入れ方、イクときの腰の動き方などの動画を見ていて、力を入れることに意識が向いている時がありました。

うーーーーーんって力めばいけるのかな?と。

それをしてみたら、頭に血が上って汗をかくばかりで、結局最終的に中が痛くなってしまう…。

それで、これはダメだと思って、力抜かないといけないのでは?と思って試してみた結果が以下のツイート。

 

これで「①刺激が強すぎる」で書いた、手マンされると痛くなるが無くなり、手マンもバイブもとてつもなく気持ちよく感じられるようになりました。

 

まとめ

①刺激が強すぎる →興奮してないからダメだった
②理性が強すぎる→理性か保たれてもイケる
③どこの筋肉を意識していいのかが分からない→分かっていた
④雰囲気がエロくない→原因として大あり
⑤力み過ぎている→原因としてあり

 

 

と、私が中イキに必要だと思ったことを簡単にまとめてみると、

 

性的興奮を高められる人(エロが大好きな人)相手に選ぶこと(知識や技術があること前提、M性感オススメ🤭)

○気持ちいいと思い込むこと

○イク波がくるまで力を抜くこと

 

だと私的には思っています。

そして、一番いいのは、安心できるお相手と共に試行錯誤する事だと思います。

 

中イキできず悩んでいる女性の一人でも多くの方が、中イキを経験できるようになりますように。

 

himawarii24.hatenablog.com