09〜おもしろネーミングホテルでスケベ椅子

急遽予約した160分(この回が一番短い、今のところ)

いつもの性感を!ってなると、160分はあっという間。時間が足りないくらい。

《コース時間160分》

今日は元々会う予定では無かったのですが

キャンセルが出て空きが出来たとの知らせに

ちょうど大阪に滞在していた偶然もあって即予約させてもらいました!

 

そして以前からなんばで見かけていてネーミングインパクトで気になってきたホテルに

いざ突撃しました!笑

(私の変な好奇心にお付き合いいただき本当に毎度毎度ありがたい)

 

ホテル自体は昔ながらのラブホという感じで

最近のラブホには当たり前にあるような設備もないのですがそれがまたエモい。(清潔感はしっかりありました)

 

そんなお部屋を物色するとまもなくお風呂でスケベ椅子(介護椅子でしたっけ?)を発見したケンさんは、

これで泡洗体しよ!っと好奇心に満ちた笑顔で嬉しそうに言っていました。

 

いつもあるものがない環境を楽しむのもまた良きだよねって、泡立てるケンさんと談笑。

今日はどんなプレイになるのかとてもワクワクしました。

 

そんな談笑も束の間、「さあ座って」と言われその椅子に初めて座った私、

「何か(立場)逆だよね?笑」とまだまだ冗談混ざりの会話ができる余裕も。

座った私の背面にケンさんも腰掛けプレイ開始。

 

何ですか、あっちゅーまにエロの世界に引き込まれてしまうあの雰囲気は。

私はものの見事に乳首責めだけで複数回いってしまいました。

そして椅子の谷間、前から後ろから容赦なくクリ責め。

全身の力が抜けてしまうほど泡洗体だけで果ててしまいました。もうフラフラ。

 

そしてベットに移動してのプレイ。

後ろからそっと抱き締められたかと思うと、胸の辺りをぎゅっと圧迫。

私、それだけで、いっちゃいました。

 

そこからは休む間もなく怒涛の責めが続きました。

ケンさんの言葉責めと焦らしは、私を快楽の世界に陶酔させてしまいます。

私が「おかしくなっちゃう」と喘ぐと

「おかしくなっちゃうねえ」「ひまわりちゃんの身体どんどんおかしくなっちゃうね」

と言われるとさらに深く深く酔っていってしまいました。

そして、最後の最後には、いつもとは違う感覚の気持ちよさが舞い降りてきて、

やーばーーーいーーーー!と叫んだような気がします。

 

前回からそんなに間があいていないのに、カウンセリングシートがまたバージョンアップしていました。お客さんの期待に応えたいという誠実な姿勢は相変わらずです。

 

短い時間の中ではありましたが、

前と責め方を変えてみたと話しており、いやいや今まででも充分なほどなのに、まだまだ技術の提供をしようとする姿に、

私はこれ以上どのように変えられてしまうのだろうかと、期待でいっぱいになりました。

 

新しいオモチャやばかった(語彙力)

 

 

気持ち良さは毎回更新していきました。

この日は、足裏でイキました。

アナルの入り口が気持ちいいことを知りました。