04〜同じペースでお酒が飲めるキャストと飲みデート&性感

たまたまデートしたいなーと思い立って急遽予約をしました。偶然ではありますが、理性が強くて人にはなかなか心を開かない(イキにくい理由のひとつだったのかどうなのか)私にとってはちょうどいいタイミングだったように思います。お酒が大好きな私と同じペースで飲み交わせたことで、ぐっと距離が近づけたのだと思います。

《コース時間240分+30分延長》

キャスを見ていて、ケンさんと飲みデートしたいなーと思っていて今回はデート&性感でお願いしました。

お店は全面的にケンさんにお任せ。
好みを伝えると、食べログならぬ「ケンログ」のレーダーが反応したお店を数軒ピックアップしてくれました。

ケンレーダーで検知されたお店は私の好みにぴったり、美味しい食事とお酒を頂くことができました。

エスコートはとってもスマート。何より会話も弾んでとっても美味しいお酒になりました。日本酒をメニューの端から端まで少しずつ注文しての飲み比べはあっという間で、時間があればまだまだいけた気がします。
料理の好みも似ていて、これからデートでの楽しみも増えました。

そんな楽しい時間を過ごしたのちの性感が盛り上がらないはずはありません!
程よく酔った身体をさかね合わせた時間は、最高に気持ちよくて幸せでした。

過去の性感では、痛くてダメだなって事があったりして毎回どこかでパニックになり手こずらせていましたが、回数を重ねたおかげかケンさんが私の身体を攻略し始めて、
気持ちよさ一気にジャンプアップしました。

天馬さんから直伝の手のひらを握る技(なんて名前?笑)
ただ握られているだけなのに、脳イキした事のない私でも声が出るほど気持ちよくて不思議な感覚。
パウダーの時足の裏も同じようにギュッてされてた気がするのだけど、それも初めて体験する気持ちよさでした。(噛まれてた?)

強い刺激がダメで、不安感も強いため激しいプレイは(まだ?)受け付ける事ができないけれど、
そんな私にも優しく向き合ってくれるケンさんは文句なし花丸です。

これからもっともっと気持ちよくなるのかなって思うとワクワクが止まりません。

1〜3回と毎回何かしらで性感が中断していましたが、この日は『回数を重ねたおかげかケンさんが私の身体を攻略し始め』終始とても気持ちがいい性感でした。

 

最後の混浴で、雑談しながら手のひらをぐっと握られると、全身の力が抜けてふわふわぞくぞくって感じになり思わず喘ぎ声をあげてしまいました。この時は不思議だねーで終わりましたが、これが次回の初脳イキの序章だったとはこの時は思いもしませんでした。