03〜泡洗体で登場したのは何と!

泡洗体の泡立てを行う時、泡立てネットを使われているのだけど、この日はそれを忘れてきてしまって、コンビニに寄るくらいしかできず、そこで売ってた食器洗いスポンジをみて「これで何とかなるだろう」と購入してきたと。

《コース時間180分+口コミ割20分》

ケンさん自慢の泡洗体では食器洗いスポンジ登場で、思わず笑ってしまったのだけど、
自らのミスを何とか挽回しようとする姿が素敵を通り越して思わず感心してしまいました。
あるもので何とかしようと試行錯誤できる人は中々いないよねって、アレコレとお話しできたのも楽しいひと時でした。

プレイの方では、様々な事に興味はあるものの、怖かったり嫌になってしまったりと、毎回手こずらせてしまうのに、サラリと乗り越えていくケンさん。
今回は、中イキしにくい私が、手マンも序盤で「もう無理、なんか痛い」ってなってしまって。
元々は感じやすく中ももちろん気持ちよく感じられるのだけど、
この日は何故かパニックになってしまい…。

中イキしにくいので、手マンもされすぎるとギブアップしてしまう事も多く、
他で入った事のあるセラピさんはそこで諦めてしまうのがほとんど。
でもケンさんは、いろいろと原因を考えながらリトライ。
おかげで気持ちよくイク事ができました。
軽々イキまくるようなタイプではないのだけど、落ち着いて向き合ってくれた事がとっても嬉しかったです。

キャスでパウダーフェザーの点数が…と言っていましたが、
私にとっては毎回びっしょりのお気に入りですよー。

終始えっちなケンさん、
いつも嬉しいと楽しいがいっぱいです。
次も楽しみです。

3回目のこの日は、手マン序盤で痛みを感じてしまい、またしても泣く…(笑)パニックになったのは、なんで私はこんなんだろうって自分に対してだったように思います。

その後腕枕してくれていたケンさんは、何がいけなかったのかなあって一つ一つ原因を探ってて、それが全部ケンさん自身の行動を振り返るもので、過去に会ってきたセラピストさんのように私の体が原因というようなことを一言も言いませんでした。

この時わたしも自分で原因を考えていて、多分わたし自身が力んでいたからじゃないかなって気がして、それを伝えてリトライすることになり、そのまま気持ちよくイクことができました。